マジで

ぼーっと生きてる。危機感がない。向上心がざ・日本人。女の華20代で一番良いときなのに一番若くて一番美しい時なのに、興味ないけど無理そうだけど結婚も昇進も見込めるし、人間としての成長も若い内に必要な失敗体験成功体験も出来るにも関わらず、オンラインゲームアプリに現を抜かして無気力マシンガン撃ってばかりだ。撃ってみたかったのって状況わかるけど、空撃ちしすぎ、知能指数を疑う。部屋の中で隣にしらない人が住んでても気付かないレベルには。

ああしたい!こうしたい!と思っても秒で諦めている。例えば好きな人と両思いになって、セックスしたいなと思っても、5万円?かけて汚い歯をきれいにしなきゃだめだし20万円?かけて矯正もしなきゃならないし、今3キロ痩せて57キロ、もう15キロ痩せないと江ノ島盾子に届かないし、無駄毛処理も30万円?かけて永久脱毛しなきゃだし、爪のお手入れもネイルケア揃えたいし5千円?、ドンキで基礎化粧品揃えたいし3万円?、歩くの足を動かすって当たり前にしたいし、そうしたら1%もオンラインゲームに使う時間外労働になっちゃうね!な~るほど。

取り柄がないし、とりあえず短時間慣れて楽になってきたし、新しい仕事を増やす。面接面接ゥ!増やすとしても一日5時間程度が限界。今のなにもできないのらをスッキリしてから、どう増やすかを決めよう。あい。
夜の時間にバイトしてるんだけど客少なくて楽だぜ!とか思ってた、昼は昼でピークの時間過ぎたら全然客来ないし少ないんだからそこまで変わんないじゃんと気付いた…遅い!もー。だから余裕で始められるね。まあ夜寝れたらの話だけどさ。面白いこと言うね。