食べたモノ・選べたモノ

1weeek掲載していくぅ!

2/3 朝昼 水、セブンのジャスミンティー、おつまみ 長芋おかか和え、肉まん、ピザまん。食事をセーブしたい日は長芋おかか和えWでお腹いっぱいになるな。
夜 ジャスミンが強くて飲みにくいからもう買わないジャスミンティ伊右衛門、食べ飽きた二回目の鶏胸肉のサラダ、セブンのビーフシチュー、ロールちゃん1本。
2/4 朝昼 昨日のジャスミンティー、水、ラ王 背脂醬油、食べたくないけど大きい肉団子1個、食べたくないけどすこね寿司。夜 水、まずい餃子10個、豆腐とわかめの味噌汁4杯、OHHAYOのクリームブリュレ アイス1個、最近ハマっているカントリーマアムチョコまみれ9個。Huluで観れた菅野美穂主演の働きマン面白すぎて眠いからってお菓子爆食いしすぎた。

2/5 朝昼 クレープチョコバナナクリーム2倍。夜 はんぺんフライ、焼肉定食、大盛そば、サラダに鶉の殻が付いてたのでもう二度とこの店に行かない。出された緑茶を一緒に行った祖母は当たり前の様にサッとお椀に捨てたけど私は利尿作用が効き過ぎる為に余り飲みたくなかったが、せっかく淹れてくれたんだし申し訳なく飲んだ。祖母のような気高さが欲しい、兄弟のとろろそば一口もらう、おなかすいた。追加夜食 水、急いでたから袋を開けるとルウが飛び散り目に入ってもーサイアク!はい。顔を洗ってハヤシライスレトルトを2分加熱してお茶碗2杯分の白米にかけて食べる、クレープ明日の分に取って置いたけど食べちゃったバナナミルク。おなかいっぱい!今度はマンゴー2つとクリーム2倍にしよう。しょっぱいクレープを食べた事が無くてクレープ=甘い物だったから潜在意識?で甘くなければクレープではないって考えで購入をするってのは完全に遮断してていつも至らなかった。次はそれも買いたいからお金を確保する。2200円。私の稼ぎ一日分だね。
2/6 朝昼 もずくの極み1セット3パックもずく屋井ゲタ純玄米黒酢 うますぎる~!明日も明後日もこれで良いかも。バレンタインのチョコを買えない。ぴえん。3500円…。最近鼻を噛むと血の塊しか出ない。耳鼻科に行こう。祖母に頼まれた食パンを買ったけど何枚切りを買えば良いのか分からない。5が好きなので5を買ったけど、何切りが一番良いのかな?8じゃ薄すぎるし6は嫌いな数字だし4か5?まあ一番良いのはパン屋さんで一斤買うことだな。CMは4だったから4が良いんだな。
夜 水、半額で100円のねぎとろにまぐろ丼のタレ1人前、白米お茶碗1杯、兄弟が作ったアボカド2個とサーモン一切れにまぐろ丼のタレ3人前を混ぜたやつ4分の一、塩分摂り過ぎた為に明日控える。追加で秘伝にんにく油特級醬油と葱油の極旨仕込みだれ肉汁ジュワッとザ★から揚げ。4個。生姜が効きすぎててまずい。いつも軽く乞食で食事に対して飢えてるから、いっぱい食べれる!!ってなる時は食べ過ぎる傾向にある。それ、子供の時から変わってない、、今度からはこの吐きそうなの辞めたい。気を付けないとな。昔ながらのクリーム内訳:バター、ショートニング、砂糖。をカップ一杯の半分。スマホ見ながらパクパク食べてたらきぼぢわるい…もう二度と食さん。お腹が2時間位ゴロゴロいってた。ショートニング調べたら油。あの、ねぎとろに混ざってる味がした。ラードって感じ。まああっちはとうもろこし油か。以下同文。中々夜寝付けず、お水をいっぱい飲んで解毒。
2/7朝昼 水、醬油かけて鯖ほぐし、冷や飯。昨日の残り多分、お茶碗5杯分。マグロのお刺身5切れ、わさび醬油。全部冷たい物を食べたからお腹が寒い。今日は天国と地獄!!即帰宅するぞー。ねこに思いっ切りひっかかれた。こわい。しぬのかな。びっくりしちゃって、怒るの忘れた。次は…まあ爪切りと爪とぎ買えばいいのか。夜 水、かつやのまずいからあげロック。添えてあるキャベツ少々。焼き海苔2枚。夜食 綾鷹 茶葉のあまみ、セブンのだしかけて食べるおかか山芋。豚角煮、玄米ちょびっとだけ入り白米お茶碗3杯分。ショコラマドレーヌ。賞味期限一昨日のロールちゃん1本。また食べ過ぎた…。あと2日だね。出来れば控えたい。白米を2日間口に含まない様に努めます。
2/8 朝昼 ここ最近余り水分を摂取してなくて自分の身体が不安になり、ちょっと多めに水を飲む。2杯。昨日作った兄弟の好きなそうめん入れすぎてドロドロおじやになった味噌汁に水と味噌入れて復活させたのを1杯。夜 怒濤の食事。味噌汁残った全部。4杯分かな。シャキシャキの玉ねぎが美味しい・・・。自分で作ってそんな自分に涙出る。もう二度と買わないチーズハンバーグ138円。セブンのチョレギサラダ。980円の新海苔食べきった後の欠片を全て味噌汁にぶち込む。カントリーマアムチョコまみれ7個。おはよーのクリームブリュレアイス1個。ポテトチップスのりしお。堅ポテチ。誰かが空けた残り7枚程度。宣言通り白米は食べなかった。えらいー俺!明日は祖母と悪魔達とラーメン食べに行くけど良い店を知らないからきっと無難な店に決まるんだろうな…。杏仁豆腐食べれるといいな!
2/9 寝れないストレスで暴食したー朝 水、白米2杯、鯖ほぐしとフジッコを混ぜ醬油かけた。夜 水、肉つけ麺。くどい。もう二度と行かない。オススメの店なのでオイシソウに振る舞う。これ嫌いな俺。普通の餃子2個。夜食 早く食べに行ってお腹空いた。ジャスミンティー、セブンのチーズ肉まん。自販機の莓アイス。