2/17 朝昼わすれた
夜 キムチ鍋お玉3杯全ての食材にえのきの味が付いててゲロマズ。
えのきは入れない方がイイー。
ツナマヨ一口残ったシャケフレーク
ご飯お茶碗2杯。
夜食。
チョコ莓娘。生クリームプリン。
山芋おかかがけ。美味しいけど、毎回買っちゃうのは出費が痛い。次は自分で作ろうー。

2/18 朝昼 半熟たまご2個。
スーパーのオムレツ乗っかってるカレー。
夜 トマトソースのハンバーグwithマッシュルームとその他きのこ。5点。見た目はそこそこ良いが美味しくない。久々に兄弟の作った手料理を食べた。トマトのクセが強い。ので旨味とか素材の風味が失われてぶっ壊し要因となってしまっている。トマト缶を使わずにトマトを使うべきだったか、選んだトマト缶が不味かったのか。肉がしょっぱい。胡椒を入れすぎたか。味がそれだけ。ハンバーグの名の下に出て来たなにかだ。サラダもない。味が濃いぃ~ので、喉が渇く。何でも良いからサラダが欲しい。定食屋さんはスゴいんだなあってわかった。わかめスープはオイシイ。2点。普通の味。withマッシュルームときのこ。ソースが多すぎる。ハンバーグっぽい何かの量に対してソースの具材が多すぎて一緒に食べ切れない。もちろん残りは食べたけど、次は少なめが良いな。で残った野菜をスープに入れるかサラダミステリーしてほしい。
夜食
揚げ鶏。昨日買ったのでボッソボソ。
セブンの新商品 チーズサンドなんちゃらもう1回食べようとはならなかった。
とろける杏仁豆腐。
レアチーズ。
海苔5欠片。
2/19朝昼 水。チョコレートケーキ1個。ガトーショコラ1個。レアチーズケーキ1個。
夜 ジャスミン茶、セブン 塩チョレギサラダ、大入り豚まん、ファミマ やきそばまん、極旨 黒豚まん、照り焼きチキン、大食いの人を偶然見て感化されて味が落ちるの嫌だし、頑張って食べるが次の日のお昼でもおなかいっぱいなのでもうバカ食いはいいや。
2/20今日!セブン 金のビーフカレー。3杯レンゲですくってご飯にかける。食べ物じゃない辛さ。辛い辛い辛い。私には激辛料理だ。もう二度と食べん。シルクは凄いなあ。辛さにも強くて。モトキが余裕で食べる激辛料理を貰うって気軽な行為が凄すぎる。動画の為か、己の強さの為かは知らないが、よくあんな激辛牛丼を食うもんだ…度胸試しか。2年前?当時観たときは知らなかったけど何にでも挑戦するの凄い。白米しゃもじ2.辛くてもうほかが食べられん。残ったルーは辛いのが好きな父親か兄弟真ん中にあげよう…。
2/21
2/22
2/23