2021-02-27から1日間の記事一覧

友達

友達?何それ、は無関心。 友達になれそうだな、は見下している。 友達になりたい、は格上。 意外に友達のハードルや見極めは非常に 軽やかだが、難しいんだ。 俺は、ぱっと見ニートだからまず何それ枠なんだけどさ、友達になりたいと思う程の何かを持ってな…

げーむぐらんま

昔のこと聞かれても忘れちゃったと言うのを聴いて、どんなに死にたくてもその頃になれば苦痛は寝たら忘れ消え去るかもなと知ったらちょっと気楽になった。したかったけど諦めてた事を今すぐやろう。どうせ忘れて死ぬので、俺の事を愛してみよい。

これらは

エンジェルナンバー30に寄って導かれました。ありがとうございます。意味は後で書く。

なぜゲームをやめられないのか?4

やめたら、自分のせいになるんだ。今まで何もかもをゲームのせいにしてきた。それでここまで来た。責任を転換、責任を取りたくないからゲームを盾にしておる。オロオロ。母親もそうだ。今のこの人生は、まがいものだと俺はそう感じた、そうだ夢の中で散散母…

なぜゲームをやめられないのか?3

昔取った杵柄が欲しいと俺は言ったね。 昔取った杵柄がそれなんだ。それしか脳がないんだ、若い何歳だっけか?14歳から始めて依存心出来上がって10年経ってんだ。厳しいよ、手放すのは、そりゃあ辞めてもまた縋ってしまうし、辞められる訳がないじゃん。それ…

なぜゲームをやめられないのか?2

母方の祖父が亡くなる際にオンラインゲームで最期に会わなかった。父方の祖父の最期にゲームでイカレた脳にしたままで、俺は頑張れと声をかけ、感謝を何とか伝えて良く頑張ったねと言えたけど、生前怒って謝らなかった事を後悔して今、ゲームで自分を殺して…

なぜゲームをやめられないのか?

・友達が1人も居ないので寂しいから、捨てるほどある承認欲求を、他なく、課金をして優越感に浸り射幸心を煽る途方もない時間をかけ、必須矛盾しているから、来る死ぬ。苦しみ嘆き楽しんでいて狂うので、どうにもならない。これは、ゲームを楽しんでいるんじ…

明日の昨日

やはりゲームに依存型だと、本が読めない。もうやーめた!お昼頃起床、目覚めるまで仕事だと勘違いしてた。ピリピリが消える。雨が降っている。とても寒い。晩御飯を昼ご飯にする。天丼とトマトハンバーグに野菜少々。生理中でクソ寒いから食べ終わりすぐに…

自愛心

がない。ゲームに捧げてる、全身全霊。

お子様ランチ

毎日食べたい。私の想像では、エビフライ、ハンバーグ、チキンライスに小さいどこかの国旗の旗、この3つがあればお子様ランチと見なす。更に嬉しいプリン。オレンジジュース。あとは唐揚げとかかな?肉ばっかじゃん。サラダはもちろんレタス2枚と美味しい…

ポアロ

祝レギュラー販売。すっげえ有吉。有吉思い出のパン。買い逃したので、明後日買うのだ。

ローゼンメイデン

無料で3巻?か2巻読んで好きになった。 大好きだ。出来たら全巻読破をしたいものだ。あっこういうときに、漫画喫茶に行けば良いのか。でも目が疲れてるから無意味だ。

悪意のある石

道端に、石が、落ちている。 デカい石だ。 これは、人工的な力でないと、 ど真ん中には、移動不可能に、 見える大きさだ。最近は風が強いから、 台風並だし、自然災害かもしれないが、 まあどっちだっていい。 自転車や歩行者が踏むと、致命傷になって、最悪…

生きてて良かったんだ

死人の言葉だな、まるで。