2021-02-09から1日間の記事一覧

海外風ドラマ

前にゆーちゅーぶでみた。 ぐっさん主演。 宮藤官九郎お坊ちゃん風。 マジサイコで最高。 千秋かYOU4人。 面白い。なんだっけ。 これをみたあと、こんなおもしろいもの みれる、世界ならもうすこし生きてみてみたいとおもったんだ。 ゴミ山に居るの。捨てら…

食べた物・選んだモノ2

2weeek掲載していくぅぅ! ~意識しても三日坊主で終わっちゃうのを1週間続けて書けた!のやっただけで何だか元気になったから継続出来る精神状態の内は書いて芸を磨く!~2/10 朝昼 水、ハンバーグ唐揚げ2個弁当。美味しかった。たこ焼き2個。前までは好き…

馬鹿

テレビをみていた。今日はビデオレンタル屋さんに行って、映画を借りてきた。私は兄弟の中に甘い設定なので譲った。私はみないよと言いながら2時間待ってればみれると軽い気持ちで居て、つまらないアナ雪2とおもしろいグリンチの2本観た。やっと観れる!と…

チョコ

良いのがあって二日後に買えばいいやと思ってたら、もうSOUL'd OUT売り切れてた!美味そうだったもん、そりゃそうだよね…。来年は見た瞬間買える様にお金を用意しておこう。あ~イオンに行ってあれば自分用チョコを買いたいけど買う金がなあい!!

ウケ狙い

で大笑いして中々寝付けないから生まれて初めてみんなでマジメに羊を100まで数えようってなってばってん寝れなかったそんな楽しい夜、狸寝入りしたまま寝言でハンバーグって言って、小学一年生の時、悪魔の実家に従兄弟と泊まっており、ウケたのを、今も…。…

ろーど

の人。テレビでそんなファンでもないおばちゃんの前で生歌披露を相手が居るからしていた。あんなのにはなりたくなくねえ?

どらくえ

今、魔王と勇者が来てる。遊びたいやいやいやい。

死に

守られて言う。

ろこもこ丼

前作ったら雑魚がこれならまた次も食べても良いって得意げにそうほざいたー。これだから料理の熱意冷めるんだよな。愛がない。まあ、あっちは愛で言ってるのかもしれないけど、そんな試される?試練に耐えらない。

3位

今日、悪魔宛へ適当にTVerのランキングでレッドアイズ3位だと思うよ。と言ったらホントに今日のランキング3位だったー!俺スゴイ!