3/14

仕事休み。ダル寝。3回実家帰りの兄弟上に起こされ、3回寝直す。朝起きて来て一回、なんか知らんがもう一回来て確認、出掛ける前に適当に一回話した内容を変更したくて急いで12時頃起きて行く。今後一切仲良くなれる兆しが見えず終い続いてるからど根性ガエル並にダル絡みしていく。Tシャツほしい。薬局一件で用事は終了。その後コンビニに行くらしいから、いつも私インドアだし~とついていこうとしたけど、嫌らしく相手は話術が詐欺師なので遠回しに断られ乗車不可。ひえっ。その後ビデオを借りに行ってかっぱ寿司に初電話したのを俺様が予約受け取りした。予約と受け取り時間変更とマヌケなまんぷくセットかまんぞくセットの間違いしてるかどうか不安になり確認で電話3回もしたから疲れた、へっへーい!今日は全体的に眠くて追加で5時間睡眠。次は鍵掛けとこう。目が覚めて寝付けないのでいつも通りスマホじゃなくテレビ5時間、なんて事するの!兄弟真ん中が借りたカールおじさん途中からと、寝てて見逃した日曜ドラマ天国と地獄と、バナナサンドと、突占観て過ごす。元気出た~。高橋一生好きだわ~余りクマがないのでぐっすり睡眠摂っている?好きだ~。メイクかな。分からん。クラファンってやってる人らが儲かってるイメージだったけど手数料結構取るのな!そりゃ広告出すわね、よくやったね大儲けだよ。再熱ドラえもん。映画も2本借りちゃった。観たことないの、まだあった。ロボット王国楽しみだな。YouTubeで必ず観るけどマザえもんさん凄え。本物。今日の配信は誕生日祝って欲しい輩が最後かまちょで、サプライズハラスメントだったね。サプハラ!ハピバハラか。思い付いたけどハッピーじゃないと生きていけないハピハラも面白いね。もちろん、優しいから出来るだけ返してて、ステキなんだけど、無理しないで頂きたいわね。も~占いがホントにしたい!なんかね、先週行くつもりだった人気の占い師は私がやるの遅くて予約取れなかったの。気になる約八千円かかるけど、ずっとここ3ヶ月くらいアメーバの星ひとみ占いをグッと堪えている。ああ~知りたい!買いたい!突占の影響とスピリチュアル最強で、今どこもスゴいね。2月超えて雰囲気が俺変わった気がする。やっぱり人と会う事で概念が外れてくしまがいものを知ってく。どんどん変えて言う、エレガントの女王です。芯があって気品がある人物像は出来てる、そのまんまになりたいね。うわ~このイメージ窓を眺めてたら窓に映る自分見てふっと来たんだけどさ、寒い冬にCDじゃないと聴けない音楽聴きに車入った甲斐あったわ。マジでそれだけが今の自分を支えている。こういう自分になるんだ、と明確なイメージ画像が出来ているから、消える前に実現したい。今到底不可能だとしても、全然叶えられると自負している。痩せて、化粧勉強して、基礎化粧品毎日習慣魅して、髪型練習して、基盤は築けたらおっけー。後は好きな自分自身になるだけ。食事。お昼時早めに行って焼き鳥屋さんいなくてやめた、水と納豆と三日前に買ったチョレギサラダと兄弟のお土産Pudding a la mode乗ったケーキ、プリンは美味しいけれど、ブルーベリーのムースが後味かったるくて変態的な味したわ。全部食べるのはしんどかった。見た目可愛いけどリピはしません。写真撮れば良いのにーもう食べちゃった。お腹空いてたからくじ。夜。水、かっぱ寿司。サラダ軍艦7貫。コーン軍艦1貫。鮪12貫。エビ1貫。合計10皿を時間置いて食べる。鮪なんか生臭くてまずかったー。前も食べて気付いたハズなのになあ俺馬鹿か。もう頼まん。夜食、案の定ハラペコになりマックに行く。知らなかった、23時頃にドライブスルーする。誰も居ないのに待っててウケた。22時閉店だってよ。ポテトの口になっているからポテトを求めてコンビニ彷徨う彷徨う。2カ所回って諦めたけど店員さんに頼めば良か。5分待てばいいんだからさー。少し残した鮪6貫、ナナチキ、セブンの酢豚最初ウマー途中から肉が不味い事に気付く。烏龍茶欲しくなる、次はこうたる。1杯半の白米足して全部食べきる。海苔2枚分適当に3回バリバリ食う。映画見終わってバニラソーダ味のアイスを頬張る。野菜が足りひん!明日は野菜多め・・・にしたいけど何食えばいいんだろう、すいろんとか汁物やんか。