食べた物・選んだモノ2

2weeek掲載していくぅぅ!
~意識しても三日坊主で終わっちゃうのを1週間続けて書けた!のやっただけで何だか元気になったから継続出来る精神状態の内は書いて芸を磨く!~

2/10
朝昼 水、ハンバーグ唐揚げ2個弁当。美味しかった。たこ焼き2個。前までは好きなスーパーのたこ焼きだったけど2個目で飽きた。くどい。もう二度と食べない。最近肉肉肉!しか食べてない。
夜 綾鷹茶葉のあまみ、水、生臭いとろろとねぎとろ。かけて白飯3杯。自暴自棄だったので醬油大さじ3。わかめスープひとくち。アイスのジャンボ1個。チョコまみれ4個。白米食べたくない!!と言いつつオール三食制覇。もういや。明日こそは白米なっしんぐよ!パンはやめられるんだけどお米がなぁ…。主食と言うより生命力確保で食べてるから。代わりのモノ用意しなきゃならないね。玄米を毎日どこかのコンビニで買うとか…。ううん…。ああそうしよう。白米食べたら吐けば良いんだ。=食事と見なさん。悪魔が玄米少しだけ白米に入れる様になったけど餌だ。俺の。餌付け。罠。罠。前にザ!仰天ニュースで見た宗教団体の洗脳しやすくする馬鹿にさせるのと同じ食事。太らせる。お買い得だからって揚げ物揚げ物のオンパレード。野菜なんて言葉を教えてあげない。白米に次ぐ白米。無意識に自分を引いた家族を殺そうとしてる、昨日も食べてしまった。悪魔が勝ち誇った様に笑ってら。撃退方法は野菜野菜野菜!!気に障る事を言われても無視無視無視!!買ってきてくれると、申し訳なくて、もったいなくて、食べてたけどもうやめるわ。食べないとイカレポンチ文句が飛び交うだけ!アウト!試合終了!ゲームセット!

2/11
朝昼 プチ断食!…出来なくて水、もずく1パック。夜 1ベーコンえのきどえりゃあヤキソバ、冷凍食品 2ママーのパスタ 大盛りナポリタン、3ファミマのまずいネギトロ巻。ヒカルが好きで初めて買ってみたが、ペンキの味がした。ヒカルはバカ舌なんだね。神の舌を持つ私には美味しい美味しいなんて、とてもじゃないが口が裂けても言えない。2個目からはもう進んで食べれたもんじゃなかった。まあヒカルが好きなのは変わらない。ファミマにもう食事買いに二度と行かないだけ。そんで1年か約2年ぶりまあ超久々にファミマ入った。好きなんで、コンビニスイーツを買う。でも上限千円だし1個にした。面白い人達。深夜のコンビニ。明日はオムライスが良いな。

2/12
そうだ。白米禁じ手だからオムライス食べに行けないじゃん。ばーか。朝昼 水、セブンのおかか山芋ダシがけ昨日食べるのを忘れていた…。今日はスーパーでたくさん買った。ホクホク。でもあんなに悪魔のせいにして、悪魔を責めていたけど結局揚げ物の事しか眼中にない俺。揚げ物=食事じゃない!って脳に気付かせて枷を取らなきゃ。本当はサーモンが食べたかったんだけど量が少なくてうやむやにした。次はハッキリと少量でも食べたいものを買う。ヤマザキのもう一品シリーズ かぼちゃサラダ。2口で食べ切れる小ぶりのからあげ8個。お腹空いてて急いでたが、3個食べ終えてから1個ずつ的確にレモン汁ぶしゃー。えびかつ3個。味に飽きて1個だけマヨネーズと醬油を少々かける。全てをレンジで2分加熱、いつもチンやりすぎちゃう俺だ。熱すぎて舌べらがちょっと痛い。たまごの天ぷら2つ。だし巻き卵をまさかの揚げる!…美味しい。おやつ ジャスミンティー、カフェオレプリン1個。。オハヨーの濃厚プリン1個。夕飯はサラダ。サラダ作りたいな。あ。そうそう。ブドウ糖って太りやすくなる?から良くないじゃん。で、スーパーの卵焼きに入ってるの普通みたい。自炊しよって決心した。だって、その方が安心だし安く済むし自愛じゃん。所持金不足でまだ買えてなかった兄弟上へのチョコと頼まれたスポンジのキクロンを買いに自転車を走らせて30分後に帰った。行くと5分だから、買い物は20分で済んだね。欲しいチョコのSFシリーズは2個買えたけど、もう全部売り切れ。来年は早めに備えよう。明日から。と決めやべえ食べた。夜 恐ろしく塩が振ってあるポテチ1袋。謎薄肉入りキンパ10切れと謎薄肉入りチーズキンパ3切れ。兄弟が作った。肉安物だし悪魔が好きなよく買ってくるプロセスチーズも合わなくて不味不味の味だけど作ってくれたので、美味しいよと言い張った。韓国海苔15枚。塩分取り過ぎた。早死にしたくない。明日は控える!!お腹空いたし口内炎いたぁい。はあ。怖い悪魔。深夜1時に私は歯を磨いて居ると降りてきた。多分洗い物を置いたんだろう。私の姿をみずに後ろ姿でおやすみ、と一言。2時間前にさっきも言ったからイヤだなあ。一人暮らししてる兄弟が今日帰って来るから玄関の明かりを付けているのにも関わらずそう、、持病あるから忘れっぽいのは仕方ないけど。それ以外で悪意は自分で決めないで判断を委ねるクセがある、そして自分で考える事を知らん人。一々明かりを消していいかときいてくる。ダルイ!!そんなの自分で決めろよ!!考えれば分かるだろ!!分からなくても明かりなんてそんな些細な事一々話のネタにすんなよ!!これが毎日。めんどいいい!!明かり消していいか、テレビ消していいか、暖房つけといていいか、ラジオつけといていいか、明かり付けたままでいいか、ドアを閉めていいか、これは食べてもいいか、ぉれは捨てていいか、無意識なうつって私もどあしめていい?と上記全部聞いてしまう聞かないと不安で仕方なくなる洗脳完了奴になった事があるが、今は正気失う前よ。ギリギリ。
2/13
朝昼 セブン 半熟たまご2コ。かぼちゃサラダ1袋。コーンのコンポタージュ。
夜 焼き鳥もも3本。サーモン丼2人前。白米2杯。やっぱ普通に食べる。負け。
エビチリ2コ。
夜食 全然足りなくて紗々栗味4枚。ガリガリ君1本。兄弟が買ってきたオススメのハニーバターポテトチップス 5枚。72%カカオチョコレート1個。ネギマ2本。エビチリ5個を口いっぱいに頬張る。黒酢もずく1パック。開けっ放しでしけた韓国海苔7枚。

2/14
朝食はなし 11時30分起床
昼 15時頃 おやつのじかん

前菜
野菜タルタルソースで食べる
海老とブロッコリーのサラダ
副菜
大入り豚まん
ドリンク
ミニッツメイド
ごろっと果実
ピーチ味
デザート
チョコだらけ×
チョコだけ
うまー!
メイン
お弁当
おかずたくさん高菜ご飯*¥399

夕飯 17時頃 
メイン
映画館のポップコーンキャラメル味30個
ドリンク
オレンジLサイズ

夜食 21時頃
セブン 
前菜
ダシをかけて食べるおかか山芋
デザート
新発売のオムレット 
10円の袋を買って持ち帰った
ポップコーンキャラメル味 20個?
ごまあんまん半分
メイン
スタバのチョコムースモカ ベンティ 
一気に飲んで吐きそうになる
ちょっとおかず3品じゃないと
足りなかった
次は多めに買お
明日は控える…(希望)

2/15 わすれた
2/16 〃