うそ

自動でライフ減る勢いで今日は詰み。
なんでなんこの気持ち。

嘘を吐いちゃうんだよな。
そう。
修一郎がカチューシャわかんなくて
ディズニーでつけるやつ
店員にそう言ったそうだけど、すごい。
私は笑われる、馬鹿にされるがこわくて、
例えカチューシャが分からなくても
分かってるフリ、分かってる風を装うんだ。
なんでこんなに恥ずかしいのか
ずっとずっとここが変わらない。
まともだろう?思われたくて。

今日もウケる。三日前もそうだったけど何言ってるの?ってまるで私がおかしな事を言ってる👾宇宙人の反応。そんなに可笑しいかなあ。まあ、ただ、嫌いですよを現すのに十分の演技満点あげちゃう。どうでもいいですよ♪

嘘を吐く。
なぜ咄嗟に嘘を吐いちゃうんだろう。

コレも面白い。はく。
つくんじゃなくて。はく。

ゲボハク。のと同義。

返済して代引き支払って使える残金すっからかん!来月が待ち遠しいけど史上最低だと思う。自由に使う金額は0無意味。