2021-08-15から1日間の記事一覧

ごめんね

無意識に悪魔親玉の真似をしてしまう。 お風呂に入っていて、俺は裸で、 彼がタオルを脱衣所兼洗面所の収納boxに仕舞っていると、こう言ってくるから、家族なんだし、気にしなくて良いし、 そんな事言わなくて良いのに。と内心は怒ってた。 けど今日兄弟下が…

映画感想

普通の人々。’1回目 面白そうなので借りたら面白かった。流石俺!役者の演技が凄い。ここまでリアリティを演じられるんだ。すげえ。 ~以下ネタバレ~ バーガー博士が良かった。頭が良さそうに見えるのは何でだろう。何か、哲学の達人って気がした。鼻が高い…

自分が人間だ

と、1番気が付きたくなかった現実に直視し、直面し、直撃したら、あんなにお金が欲しかった気持ちがどっかに行った。執着心を手放すことに成功した。やったー!お金なくても、気分はホクホクしてる。なんかそう、ずっと欲しかった余裕はある。人間ではない具…

ぺっぺっぺっ

岸部露伴は動かない。3話連続。観た。 12月が楽しみだね。前にたった2話だけど1話は偶然BSで運良く岸部露伴が出たジョジョを観れて良かった。面白いッ!ジョジョみようっと。処女みたいで中学生思春期特有のエロは気持ち悪い考えちゃいけないことだーが中々…