HelloWorld

もう、辛くて、大丈夫って誤魔化しが効かないから、コロナで余計不安だし、もう精神的にマイッテルから、1年は普通に生活してそれが終わったら野垂れ死か
そう思ってたけど、今日ハローワーク行って救われた。

やめるにはどうしたらいいかを聞きに行って、過去の振り返りをして。
みらいを考えた。
私なんて・・・もう働けないや
思い詰めていたけど。

開き直る。
どうしてその学校にしたのか。
どうして学校を辞めたのか。どうしてアルバイトを始めたのか。どうしてアルバイトを辞めたのか。物語を話せるか。

辛かった経験で、バカにされてる気がして
向き合いたくなかったけど、、話してたら楽に手放せた。これでまあ話すのは3回目か4回目だけど。

よくやったじゃん。
頑張ったねって一言を貰えたので帰ってからそれを母親に話して泣いた。

バカにされてもいいじゃん。
何を言われてもいいじゃん。
何を思われてもいいじゃん。
辞めるときに
あっかんべーすればいいじゃん。

アルバイトを始めたのは間違いだったな、自分なりに頑張ったのも無駄だったな、そういう風に不幸だと過剰反応してたから、違和感を覚えるのは正しいよと言われてハッとした。

いつでもやめれる。から今はやめない。
やってみたい、やりたい事を考えよう。

もっと早くハローワーク行けばヨカッタ。
前に相談してから半年経っている。

今日はご褒美にチーズケーキを
アルバイト終わったら食べるよ。
ああーねむい。
ぬいぐるみのレストランが面白すぎる。
♪ビリージョエル/オネスティ