output

後回しにしない技術📕
動画観た。メモ。✏

♥ふたつの締切♥
誰でも終了デッドラインは
決めていますよね?
💡開始デッドライン。
これは決め兼ねていた。

いつもどうしても5分、10分、
遅刻してしまう。最長30分。

いつも、5時半に家を出て、
5時半が開始時間なのに。

4時半に支度を始める。
髪を縛る、眼鏡スプレー、着替え、お手洗い。昨日の使ったハンカチがバッグに入れたままだから綺麗なハンカチに入れ替える、
制服着る、上着着る、手袋、マフラー着用。
お手洗い。
こたつがほしいー。
足元をポカポカ暖めるブランケット
今日買うのワスレター!!

何が?そんなに、時間かかってるんだろう。
1時間じゃ足りない準備に。
髪。30分。かかる。
もえおもろのろもろもろ20分。
その他ー40ぷん。
着替える服がなかったりする。
どこだ!?

5時に家を出たい、
緊張するとお手洗い近くなるし、父親と祖母屋が飼ってる猫が可愛すぎるし、ゆっくり自転車を漕ぎたい。しょげてて前1日に2回ひかれそうになった。1回目。ブレーキを私が踏んで事なきを得る。2回目。ブレーキを向こうが踏んで事なきを得る。ローランドの旦那にもあるように心の水を増やしたいね。ゆっくりで10分、命知らずの超特急で漕げば6分で着く為に、つい、ギリギリまで家に居る。25分、30分になって焦る。





ねむゆ