2021-06-01から1日間の記事一覧

1日目

天気:晴れ 気温:24℃ 風呂:入った 髪2回体1回洗った7分 夢:見たけど忘れる事にした 体温:37.5℃ 体重:58.9kg ドカ食い7日間2キロ太った 良い題名:捨てられた結婚指輪 悪い題名:昨日も今日も嘘だった 歯磨き:朝と夜2回 鏡:8回くらい見た 手洗い5…

80

ふと思った いつでもしんでいいと思うときがあるの 恥ずかしくて恥ずかしくて 穴があったら入ってうずくまりたくて そんな思いに駆られるとどうしても 麻薬のように死を使いたくなる 私なんて・・・鬼ループを終わらせるには 死ぬからと軽い口約束を 自身に言い…

白滝と素麺

今日の夕飯は、頂いた揖保乃糸。茄子麻婆作った昨日に引き続きGWの代わりの個人的に連休だから流れで私が作る。いつも料理なんてとてもじゃないが出来ないけど、自分の生活に余裕があれば福井のカズさんみたいに楽しめるんだな。素麺1回目を茹でて居ると兄弟…

5/31

ずっと観れてなかった銭天堂を全部観た。録画で撮れなかったのはしっぺ返しメンコだけ。買った小説も1~3巻。ちゃんとじゃないけどよどみ出演作品読破7巻。しあわせ・・やっと休日にしたかった事が唯一出来る様になった日になった。中々押す勇気が出なかっ…

ぜろ

信用が0. 深夜に実家に帰って来た兄弟上が兄弟真ん中に頼まれて車で送る時刻をとっさに聞かれて俺は知らない、と最初に言ったのが悪かったかもだけど、2回目に普段出掛ける時間を思い出して、俺はつたえた、自分の部屋に入る途中通る、部屋のドアが開けっ…

エー

映画の銭天堂あったんだ!? 観なきゃ・・・