準備

🗣独りごちるしてて気が付いた、人間の準備は本番より時間がかかる!!びっくり。でも、LIVEとかそうだよね。たった2時間の時間に1年間準備するんだ。書くね。
f:id:oseem:20210805111816p:plain

支度。1時間あればイケると思う。
細かく分割して見える化すっぞ。
昨日ヤバくて出掛ける30分前に起床。
ご飯も食べれなくて足元覚束無い。
危機感疎か。

まず結論は3時間30分かかる!

メイン。2時間。主に
サブ。1時間10分。トイレ
プラスアルファ。20分。悪習慣

まずはメインから話して憩いの場!
おさらい。
朝の洗顔、化粧水、日焼け止め。+15min.
手洗い、水の洗顔+10min.
歯磨き、+10min.
【眼鏡】水洗いベタベタしたら泡洗い、除菌スプレー、くもりどめスプレー3分放置よく忘れてる。+10min.
髪ととのう。憧れの大人の女性、関根りさが使ってたロレアルパリヘアオイルと最近買ったばっかのタングルティーザー。+10min.
身嗜み。髪をヘアゴムでサッとポニーテールに縛るただそれだけなのにアホ毛が死ぬほどあるので時間がかかる!+10min.
髪仕上げ、ヘアワックス、手洗い。+10min.
祖父先祖祖母挨拶。5min.
バイト辞めたい愚痴る。20min.
着替える。
服とベルトを探す、5min.
着る。服の埃を吸わない為に動きながら着替える。10min.
よく行きたくないストレスで
裏返しに着てるので直す。
5min.

サブ。占いによれば膀胱に来る。確かにそうです。お手洗いに家出る前と職場着いて2回はしないと心が不安定。ブラックバイトなので、仕事中1回もお手洗いに行けない事もあるのが1番キモお。
お手洗い、手洗い20min.
入れない待ち時間10min.
通勤時間15min.
どうしても分からない聞きたい事や休みを取りたい行動計画。10分前じゃバタバタしてるので話せなかった。20min.
体温計5min.

悪習慣。あと5分寝かせて‥が私にとっての幸せ。ついクセ。他でも後回しをよくやるので4set。20min.

ロリータ大使着替えるのに2時間
お風呂タイムスキンケアも含めれば
4時間5時間は毎日必須科目だ
教科書どこ?
出掛けるのは15分かもだけど
カワイイに全身全霊を尽くすのが
カワイイ。

私は最低30分
1時間あれば全然足りると思ってたけど
ローランド様の言葉を借りてココロの水を増やして余裕を持ちたいなら、
3時間30分だ。

無駄な時間省いて2時間50分。
婆ちゃんに愚痴20分と悪習慣20分。
ううーん🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
あんまり省けないね。
省かなくていいや。
つい動画2時間ゲーム2時間テレビ1時間の計5時間無作為の抽出しちゃうわー。支度に時間掛けないで、トレードオフでこの3つの中の1つの奴隷。クソ!やめたいなー。休日はオッケーあたおか!にしたいところ。でも休日の変な時間の使い方って次の日引きずるんだよなあ・・・。根拠のない5時間、10時間の対処方法がわからない。これはひろゆきの言うとおり携帯の電池充電しないくらいかな。


努力の賜物2時間あれば、
だれでもどこでもいつでもなんでも
支度出来るようにしたいナ。

でも時間の流れが2時間遅いんだよネ、
俺て✋てぇてぇ
5時間30分。
約6時間前無意識に支度したいワ。
あッ準備するんだ自分。の危機感管理センター通知起きてたら出掛ける2時間前に来るけど、ギリギリまで動けな~い!
エレガントガールにジェントルマンは
俺の通知3回前にもう動いてる🎓
雲の上の存在は12時間前かも。白目。
一年間スケジュール帳ぎっしり。
1日すっきり。
流石エレクトロ⚡エレガント!
キタコレ。
1Week Revival Method
by Queen/Play The Game
by Queen/Killer Queen
by Queen/Champion
by Queen/Best Friend
by Queen/Save Me
by Queen/手を取り合って
by Queen/Bicycle Race
by Queen/Another One Bites The Dust
by Queen/Bohemian Rhapsody


今週の休みはパレットジャーナルを書くために、机を片付ける為に、こんまりの本を読破しよう!その為に無期限で携帯don't touch me.損タッチミー、読み終えて片付けて書いたら携帯解禁!いいね👍