2021-09-14から1日間の記事一覧

買った本

涙が出た。 辛い時嬉しい時また読むだろうな。 牛乳パン砂糖この3つを 辞めれば良いんだって。8割方改善。 全部大好きで2年前は それしか食べてないゾ そう言えるくらいには 食事はそれだった。 ダイエットと称して牛乳しか 飲まない日もあった。好きすぎて…

物持ちがイイネ

誇りに思っていた。 現在気付いた。新たな物が買えないんだ! 9月中の目標 靴を買う。

虫の良い日

昨日の夜から右の足首が痛いのを無視した、今日の朝はふくらはぎが吊ってもっと痛い。10分くらい力一杯揉んだけど治る気配がない。すぐに浴槽にお湯を溜めて8時かな? 妹を起こすママの声でハッキリ起きた。半年ぶりか1年振りにカビが酷い30分以上の滞在は脅…

私はこういう節がある、 夢を観た。 26日14時28分。リアリティ確保で現実世界の時と同じく2分前に到着。 前に行った資格取得1段上の勉強だ。 10階。いつもと同じ部屋に行くと 私が欲しかった資格の部屋じゃなくなってた。ピラティス?え?あれ。部屋間違えた…

ハイテンション

めちゃめちゃ私の機嫌が良い なぜだろう? さっきプロ奢のいいね ハートボタン一番乗りで これはじめてだったのだ、うれし。あとはバイト辞めたら辞めると決めインストールした頭ぱっぱらぱー理性が乏しい私には自制出来ないどうしても狂ってやがる耐えられ…

みた印象に残る数字

700 972何じゃラホイ なんじゃらほい好きなんだよなー まずなんが好きでしょ じゃらって意味分かんない何言ってんの ほいが優勝語呂サイコー

今日のしんどいね

最後に一人残った今日のお仕事を一番頑張ったキャッシュレジスターのおやすみボタンを押す1歩手前 2秒前に 閉店時間ピッタリに客入ってきて すみません帰れって言おうとしたら もう入店5秒でオレンジジュースをカゴに入れるハイスピードテクニックでもう断ら…

もうこわくない

覚悟が決まった 休みとか要らない 辞めるを最優先事項にする

準備

BLACKPINK JENNIE Official動画1本目を見て、はじめてしった。他にもこの言葉を様々なアイドルが発言して、目にして、 やっと、気付きに至った。 前も書いたけど忘れてなどいないだろうな? 忘れてない。準備98%だ。 本番2%だ。99%9割ほぼ 準備に費やして居…