2021-05-16から1日間の記事一覧

ねこしろ

Androidでは遊べない iOSだと遊べた これがオモシロいのなんの また遊びたい

ゴイリョk

ボキャブラリーや語彙力が自身のアイデンティティの1つだったんだけど3ヶ月行った中学生で勉強が出来る子と全く勉強していない俺のミニテストの答案用紙交換して採点して笑われて折れた。そこから漢字や国語が好きなのに好きをやめた、後は何でもかんでも怯…

昨日の出来事

を振りかえる。良い天気だったのでお昼過ぎに2連チャンで祖母と薬局に行く。近所だけど足がパンパン。車の免許が切に欲しくなる。バイクじゃ乗せれない。私の悪い癖、買い物に行く手切れ金を貰って何か欲しい物ある?と聞いて命令?ドMなのかな。指令を受け…

さしずめブスッ

私、幸せだったんだなと今更気付いた。祖父母4人に愛情を貰ってる事分かったつもりで居たけど、母方の祖母私のおばあちゃんなんだ!?って祖父が亡くなって13年も経ってるのに、それから知った俺の馬鹿さ加減が伺えるだろう、のうのうと暮らしてた。向こう…

起きてやる

飽きるまで 生きてやる

無愛地球博記念

気付けば時たまに観るBS所ジョージの番組が生き甲斐になっている。字幕大好き、ありがとう字幕のお仕事してるほとんどの人。毎回神回だよね?縁がある。YouTubeも2つやってるんだ。初めて知った。早速登録をした。余生全部観よ。