普通好きにはたまらん

普通の出来事。
8がつ27にち。てんき、にほんぼれ。
圧倒的残暑。
茹だる様な暑さが続きます、ジェームス。
この3日間きおくがない、7日間かな。
30分も外に居ないけど、
ずいぶん日に焼けました。史上初、兄弟真ん中より焼けています。ヒキコモリニート経てからは初めてです。12年ぶり。

今日は、売り切れのハンバーガーリベンジです。3つ同じハンバーガーを買いました。この2つは明日の朝とお昼に食べます。1日かけ1つを祖母と半分こして、追加で別のハンバーガーを2こ食べました。味変は家に置いてあるケチャップを好きなだけかけました。美味しかったです。

なんか、遺書みたい。はは。

午後1時半にご飯を済ませたら、スーパーマーケットにお出掛けです。隣人さんにいつも命からがらお世話になって居るので、プレゼントを自分の給料で初めて買いました。案の定遠慮の姿勢を崩さない断固拒否されましたが、なんとか説得して受け取って貰えました。ですが、急ぎで渡し終えてリボンを付ける余裕が自分にないのだと気付きました。

隣人さんの奥さんはお花や植物を愛しておりガーデニングの魔女です。幾度となく救われているので、プレゼントを贈りたいのですが、もう手持ちがないので来月の衝撃です。

太鼓の達人がやりたい!ここ最近ずっとそう思っていました。近所にありました、24年間住んでいるのに盲点でした。

ひろゆきと同じように、自動販売機の飲み物を買わないポリシーがあったのですが、暑くて喉が渇いて仕方ないのであっさり破りカフェラテを買って飲みました。余り美味しくはなかったです。

携帯を持って行かなかったから、スーパーマーケットで迷子になりました、15分間。気が遠くなるくらい探せど探せど家族は見つかりません。会えません。重心をついかけてしまう右足が痛いです。もう会うのを諦めてじかんつぶしにガチャガチャを回してたら奇跡の再会を果たしました。

アームの設定がゴミのUFOキャッチャーをした後で太鼓の達人の存在に気付いた。大損した気分。

帰る。
1時間10分:買い物
~内訳~
15分:迷子
5分:UFOキャッチャー
5分:手がベタベタするので不快感を捨てるべく化粧室で手洗いをしにいく
30分:買う
15分:車の移動

ガチャガチャは一発でほしいのが当たったけど、思ってたんと違う商品だった。


そうか・・・課金システムのガチャはこの昔ながらのガチャガチャから来てるのか。
初知り!!

いつからガチャガチャブームが来たのか知らない。ガチャガチャコーナーズラリ。人気が凄い。前は子供っぽいって言われてちょっと恥ずかしかったけど、今は子供っぽいのがないね。役に立たない程面白いし、クオリティが高いんだよな。普通に欲しくなる普段使いのパスケースとかある。地味に欲しくなる物だったりガチャガチャ限定品は胸アツ。原神あと1個だった。

明日の褒美を決めた。
釣りよかで口が半熟卵乗っけたとろろそば。