2021-11-14から1日間の記事一覧

脱毛クリーム

「毛取りたいな~」「でも風呂場汚いし、、、どうでもいいわ」で1年は剃ってなかった。買った脱毛クリームが見つからない。妹が取った?と思った。でも、妹はそんな事はしない。浮気者がすぐ浮気を疑うように、私も困ったら盗む、盗人精神があるから、すぐ盗…

我慢

朝10時に目が覚めた。 誰か入るかも。トイレを我慢する。 午後4時半に目が覚めた。母親が入った。 トイレを我慢する。我慢したら、ずっと我慢し続けなきゃならない。もうやめだ。

こいつ

って嫌いだったの。15年前、弟は悪口の天才なので「あんた」「コイツ」そう言われるの嫌だな~と思うとそう呼ばれる。 的を射る悪口、ワードセンスがある。でも、、、今思うと、 こっいつ~!和気藹々とした 言い方も出来る。どう使うかなんだね。 どう捉…

神言葉

Q.バカって思われたくない。どうしよい?A.バカしか居ねーよ。Q.気になる人の目が。A.知らない人じゃん。知らない人にどう思われたって、どうでもよくね?妹に何百万回救われたって、 私の愛し方は歪んでて、 毎秒バカダバカダって言い聞かせて。 疑問符を他…

output

後回しにしない技術 動画観た。メモ。✏♥ふたつの締切♥ 誰でも終了デッドラインは 決めていますよね? 開始デッドライン。 これは決め兼ねていた。いつもどうしても5分、10分、 遅刻してしまう。最長30分。いつも、5時半に家を出て、 5時半が開始時間なのに。4…

マナ

魔力を消費する。MP。 マジックポイント。マナ。 体力を消耗する。HP。 初知り。ヒットポイント。 行動力を消化する。SP。 スタミナポイント。魔法が使いたくても、 魔力を保存出来る身体じゃないから、 瓶に詰めるしかない。ゼルダの冒険の妖精さんみ…