わたくしごと

好きなんだよなー俺。
この言葉。

私事
わたくしごと

ヒラメキー💡♬🎵♪♩🎼🎧
ノージーのひらめき工房
チーミーさんの音楽がスゴイ好きだ。
聴くだけでその都度、救われる。
ひらめくとこのチーミーさんが、
作詞作曲したであろう5秒の歌。
💡音楽が頭の中を駆け巡る。
私事ですが、
ひらめいたよろこびを実感するのだ。
ああひらめいたんだなってきっかけを
ありがとう、チーミーさん!

柴咲コウの本を読んで
うめしごとから閃いた💡

   ・・・
わたくしごと

なんかいいな~!気付きを、気付いた上で、一回忘れちゃったけど、思い出して、メモ帳に、書けて、覚えているので、うれしい。

私仕事
渡櫛事

どんどん広がるね。

そういえば所ジョージの番組、
好きだけど全然最近観れてないな・・・。


song to solu
知らなかったけど番組終了していた。
すっごい好きな番組。2007年から12年。
よく頑張った。お疲れ様でした。
中々ないだろうけど:___
再放送気付いたらソッコー録画しよう。

あなたの知らないイタリアと同じで
もう観たい時に観れない!ショック。
全部録画してる猛者はどこかに居るんだろうな~!!
凄いわ。

私事ですが、首が痛い。折れそう。
お団子3時間はくびがもげるね。いてえ。
私事ですが、、まつげをとりたい。
けど、ないと埃が入るもんね。
私事ですが、、、足の裏が汚い。
どうやったら綺麗になるんだろう、
フットクリームを買ったことがないから
買ってみるか。
私事ですが、、、、映画を見れない。
どうしよう!
バイト→お風呂→夜更かし
→起床→飯→バイト→お風呂のループ🔃
12時間寝て、バイトしたら、とにかく夜更かし。このルーティンを辞めたい。
せっかく借りた映画、買った映画が
あるのに!
観たいよ!!
メモ帳を買いに行く時間もない。
実家のメモ帳、ウケるの。10年前に新聞屋に貰った埃被ったメモ帳をずっとそろ~りそろ~り使ってるの。使う度ゴッホ、ゴホゴホ咳き込むメモ帳を買い換える。箸も買い換えたいし、ミトンもボロッボロ。鍋掴みのね。細かいところ、おざなりにしすぎている。私達。本当は、実家の、コンロ、電子レンジ、洗濯機、鍋、フライパン、買い換えた方が良いんだろうけど、使えるからそのままだ。

そういえばダジャレをおもしろー!と
思ったことがない。小2ハマってたけど。
かいけつゾロリくらい。
バンバン言うからセンスが問われて磨かれててウケる。
幼虫に要注意は感動した。