121611円

2019年5月から働くのにスマホが必要だろうと、父親に支給されてから、の課金額。
全部、アナログの電卓で足した。

ヒィ。はー、ショック。
依存度が凄いなってビックリした・・・。
アバターの着せ替えゲームに、3回やり直して短いスパンで狂ってきゅるるん急激に遊ぶ。62420円も課金していた。
5万円は2020の1年間
ちまちま、おばあちゃんが毎回ちょっと多めにくれた猫のエサ代のお釣りで課金していた。
12420円は給料から。

はいかきんしゃの特に多いげんしんは
40万ポンポン使っててゲロる。
感動した音楽、ゲーム、本、アプリ、コンテンツ、私にその瞬間、必要なものもあるからそれらは買ったのを後悔していない。

でもこれは別で、
初めては、引退。初めては、退会、
初めては、辞める、初めては、病めるを
いちいち、繰り返して。
ゲームデーター消して、
またやってるから、
これは後悔のアサシン嵐🍂🌀🌀🌀
ちょっとしか使ってないから
良いじゃんのつもりだった。
ベルちゃんと同じヘアオイルと、買いたかったシャンプーが買えるやんかー!!

宝クジで馬鹿な買い方、
引きニートの時に初めて買って、
1枚、買って300円にして
当選金額は低いけど全部どの順番でも
当たるヤツにすればいいのに、
5000円有り金賭けて、全部、ストレートで数字違う順番で買った俺みたいな。

三百円、千円、三千円、五千円、一万円、五万円、十万円、積み重ねて、
塵も積もれば山となるのを
身に染みたわ。

事の発端は、グーグルプレイ、ゴールドって5万円以上でなるのかな?の確認じゃボケぇ。

また下心、浮気心きて、
アバターゲームしようかなー・・・って
なったけど、数字をみて萎えた。

もし貯めてたらあっさり
欲しかったPC買えるじゃん!!