きょう

バイトの2時間前に起きて
昨日入らなかったからお風呂入って
長い髪乾かしながら
宝クジ買おうかな買うお金がないから
買わないけど
お金に支配されてるから
お金がある
エンリケ門りょうとかYouTube観てて
気付いたらもう30分前だったから
頑張ってスマホの電源オフにして
✋手から離して
なんかしんどいのじゃ
この1週間ちょっとヤバい
起床夜更かし就寝
行く帰宅
食べる
6こくらいしか
行動パターンしてない
会話もワンパターン
つまらない会話しか出来てない
べつに面白い会話するつもりないけど
あまりにもワンパターンで
自分の口から出て来るフレーズに
びっくりした





ねこ問題で父VS母VS私して
ひとりで泣いたりしてすっきり

問題は明確になったよ
ありがとうマヤ暦

賞味期限今日までのカフェオレ5本
21円引きで買ったから全部飲もう

明日の期日前投票
目的はその後の飯
寒いから暖かい食べ物が良いなー

音楽
JUJU/こたえあわせ
JUJU?って思った
声がAIっぽい処理してあるから
すき