2021-08-22から1日間の記事一覧

直感

直感で、朝、トイレに入るなって来た。 けど、直感を無視、入った。 そうしたら、兄弟真ん中が入ってた。 一瞬でさっきまで見てた夢忘れた。ここまでキてるんだ。 無視し続けて、 直感が認識出来なくなってきている。 本当にこのままじゃ、 直感分からなくな…

幸せ

はじめてちゃんと聴いた幸せかどうか しかしそれは 個人的の問題 幸せ?じゃない 不幸せだって不死汗 かいてたわ幸せにこだわり意固地になって 不幸せダウンロードしてどうする十分幸せだ 不思議がれる余力がある 死にたいって吐ける時間がある 課金できない…

はじめて

エアコンの設定温度21℃にしてみたよ。寒い。ソッコー戻した。ずっとまともに歌えないヨワネハキ練習する土曜日。ちょっと楽しいね。もう、8月が消えるね。 はやー。ハンバーガー2個買って パッと出して使える500円玉はなくなった。 給料日まだかな。やっと5…

ッビビり散らかす

最後の講義で、髪型が、刈り上げ南の島の人が居たんだよ。 うわー、怖い、隣に座ってる人、 よく、隣に座れるなと思ったんだよ。 そうそうそうそう。 好きなYouTuberヒカルもイカツイじゃん。 見た目。 母親の行きつけの美容師も バリ柄悪い見た目ヤクザだけ…