Ca

最近カルシウムを摂ってないな。
牛乳以外で何で摂取出来るんだろう。
チーズ、プロテインかな。
ヨーグルト、ヤクルト、
骨の絵を思い出すから、
なんか白?に近い食べ物だよな。
調べてみる。
骨ごと食べられる、小魚、
納豆、大豆だって。豆乳も良いんだね。
今日は賞味期限が4日の豆腐一丁食べた。
よき。
f:id:oseem:20211111012138p:plain

うぉお!小松菜も入ってる!
知らなかった。
う~ん600mgも必要なんだね。
健康的にちょっとなりたい。
プロセスチーズは味が嫌い。
まあ、シチューかな。
一発で簡単に栄養が摂れる料理は。
明日はシチューを作ろう。

不敬の6日目。
今日は自転車で転んだ。😭
バイト帰り、どっさりアイスとか
冷凍食品を買い物して、重い前のカゴ。
向こう岸に渡る際、
段差の位置がものすごく悪い所に乗り上げる。自転車の前輪はギリギリ乗ったが、勢いが足りず、後輪は乗らない。横に倒れる。
ばっしゃーん。
2日連続で転ぶ!?風雲児。
正しくは連続じゃなくて、
3日前と今日だけどさ。
続けて直近で転ぶ体験は初めて。
怪我より毛が酷くて笑う。
膝小僧擦り剥いた。

左手を強打した。いたいー。
4時間後もう治った!
久し振りに、自転車に乗って転んだ、
中学生以来。痛くてビックリした❗
こんな痛いんだねー。

床が歩けるclear!
お団子clear!
2つ叶えれたよ。
忘れてた、
すんごい観たかった動画を観てから
寝る。