はじめて

エアコンの設定温度21℃にしてみたよ。寒い。ソッコー戻した。

ずっとまともに歌えないヨワネハキ練習する土曜日。ちょっと楽しいね。

もう、8月が消えるね。
はやー。

ハンバーガー2個買って
パッと出して使える500円玉はなくなった。
給料日まだかな。

やっと5月に録画したNHK選。庵野秀明ドキュメンタリー観た。エヴァンゲリオン子供の頃に一回地上波放送しか見たことなくてお話を全然知らないけど、アスカのアフレコのシーン聞いて泣いた。涙もろい最近。病んでたのか前にレインボーのコントで感動して泣いた。エヴァ観たくなった。

そういえば一昨日ハローワークで、便秘なので出てすぐさま2回目に入った同じトイレで踏ん張ってたら、しっかり閉めたつもりの古いカギを閉めるのが甘くて、受付の人に見られた。
頭が真っ白になった。

受付の近くにある椅子で何を聞けばいいか分からない寝不足の中、辞めたい焦燥感不安感を吹っ飛ばす為だけに、何とか突発的に来たくて来た。頭の中を整理したくてそんな簡単なことをメモに書くの恥ずかしくて、人が一杯居て待つの長引くし、トイレの中でメモ帳持って何を聞けば良いかを書いてたの。恥ずかしいを終えた。ウケる。

で気付いた。隠そうとすればする程明るみに出るってね!!
前もこんな事あったもん。
辞めた高校の通信学校通学コースで、してこんかった勉強の復習を熱心にその場でしてて、不良多くて関わらない様に別室に移動したら避難先で結局関わって何気ない「真面目そうなのになんでだろうね。」そう言われて傷付いたのだ。
今ならこう終える、くそ真面目ですいませんね!

逃げれば逃げる程追いかけて来る小鬼。
一緒に遊ぶ。