死んでしまいたい

思うに俺は潜在意識か何か無意識下の内に洗脳に近いな
許可を出してんのよ
毎秒毎秒

生きる事に
自覚?自信はないから
信頼関係0だし
築けない築かない
自分とも

死んでしまいたいと思うことで
今まで生きて良いんだってs👏
数々の死を絶賛
その都度
思えばよかったから

そのターンが終わってしまい
そうでさ
どうしたらいいかわかんなくて
あくせく血迷ってんのもー待たない
モーマンタイじゃないし

ああーどうしたらいいんだ
この状況
怠惰すぎるぜ

眠いのに眠らない毎日
気怠い朝
完璧主義じゃないのに
完璧主義のフリーターのジリ貧
ボキャブラリー少な過ぎて
笑えない傷付いた事思い出して
傷付けてバカみたい
意地張ってんだか
何だか要らんこと考えてばっかで
よく死なないな
自己憐憫がどぎつい
カシオレ飲めよ
ラクルカード欲しいなあ
誰も聞いてない
アムステルダム条約

100億円なんか欲しくない
あっても理解不能
死体転がるだけ
欲しいのはお金の中にある 
五円玉の穴の先 縁縁縁
凄いCD出すのに300万要るんだね
ラップスタア誕生で見た
寒い氷つく足
何も変わらない毎日毎分毎秒
何でか分かるような口言うな
似たような意見集めてる
控えめに言って退かす
思考回路死んどるから
脳天ドルフィンキックして
蘇生してくれや
不死身のラッパー
ミシガン州切れ者
見せてくウォーミングアップ