6/6

今日、泣いた
ねこの件で話をして
ちゃんと家で飼うんなら
私が発作で死ぬけど良いのかと聞いて
いいんだあって

対抗?したくてナニカしようと
したけど
何も出来なかった

自殺 抗う手札
死しか選択肢がない現実に直面して

もっと泣いた

家出したい
けど家には勝手に捨てられたくはない
大切な物達、が多すぎる
主に本と同人誌と漫画

引っ越ししたいけど
金かかる引っ越し屋は呼べない
から自分でやるしかないんだけど
車をそもそも運転出来ないし
手伝ってくれる友達も居ないから
不可能だ

すごく悲しいね
死 しかないのだ
こんなに傷付いたよって
表現方法が
それしかない
知らないので困惑


追加情報

4日連続麺類だったから
今日食べなかったから
もう買って来ないと宣言

前々から悪魔親玉には
言ってたけど

お買い得早死に
レパートリーばっかだから

ちゃんと考えてみると
雑魚護衛の稼ぎ以外で
定番の食べ物なんて食べれないのだ

公園で水しか飲めない
後はもやしかな

で!すっごく悲しいのは
もっと辛いのは
ナニモデキナイってこと!!

貧乏だから贅沢するなと言われる
もちろん子供部屋叔父さんだから
それには文句言えないんだけどさ

その~・・・
とっくに家族じゃないんだよね
名前じゃなくて
オマエだったし

俺が凄くイヤなのは
死にたくて死にたくて仕方ない毎日を
毎年毎月毎分毎秒
選んで来て死なないで生きる後悔だな

俺がもっと凄くイヤなのは
雑魚護衛やねこのせいにして
死んじゃおうかなと企画した所だな

俺がもう最悪なのは媚びてる所
今日も態度が冷たいの怖くて
要らないけどパンを買って来て
ご機嫌取りした
顔を踏まれたあの日から
恐怖の対象は終わらない

言わせてるからね
スゥ~~ハァ~~