2021-03-07から1日間の記事一覧

映画感想

ドラえもんブリキのラビリンス。幼き頃は気付かなかったが、この道具に頼りすぎると何も自分で出来なくなるって置き換えるとお金なんだね。確かに。海の中ドラえもんの台詞に泣いた。改めてみると、最初に静止画テレビから始まって大好きなドラえもんは壊れ…

映画感想

Diner 最後の台詞を聞く為だけに残りの時間がある。観た甲斐はあった。

映画感想

ミスペレグリンと奇妙な子供達。面白い。グロいけどもう一回みたい。

映画感想

ルーシー。 ローラが観てたので私も観る事にした。 一応見る前と見た後では世界が違う。面白かったけど1回で良いかな。

映画感想

ニンフォアマニアック2014 当時映画館でやってて観たかったけどお金なくてやめた、インパクトのあるポスターで印象深いので一度見たら忘れない事だろう。何となしに思い出してやっと調べて4年前に観た気がする。がっつりえろ。みなくてよかった、劇場に居た…

正気

知らなかったけどとある漫画家が亡くなった。それでああ人は死ぬんだと思い出して正気を取り返した。変な矜持やプライドや死人にクチナシ。申し訳ないと黙って駄目になるのはもうやめてくれ。申し訳ないって最近いいよに次ぐ1番嫌いな言の葉かもしんね。家族…

3/6

ダビングできない。録画したの消せない。ご飯食べれない。やばたにえん。部屋を掃除できない。部屋を片付けられない。過去を清算できない。日記を書けない。スマホ断てない。明日10時に家電屋さん行ってDVD買ってダビングしてみたいと思うけど、1日じゃ終わ…

野望系

わかった、全て俺はオーバーなんだよな。完璧主義で自滅傑作。ハードルを高く設定してる。書き直す。モデルになる【改善案】自撮りや集合写真、自分を客観的に見る機会があっても、不快になったり気分が悪くならない様な、顔、髪型、容姿。欲を言えばデュア…