2021-02-07から1日間の記事一覧

今日のゆめ

人気Twitterの人か人気YouTuberになっている。ただ、年齢層を見れる青グラフがあって、18歳と50歳が0.みてないらしい。この数字の暗示はなに? 日本人は拝金主義。初知り。 18,自分を見直した方が良い。 お金の使い方考え直せる。 50,変化すると…

しゃちく

職場環境は社畜に近いね。全然社畜じゃないのに社畜って言ってるのじわる。働く事が良い事この上ないってお国柄の至上主義で、断り続けると、此方の了承梨に日程変更が、決まってたりする。こうしたら、こうすればと、断れないタイプの人間だと私を見抜いて…

ばか

料理して洗剤を落とすじゃん?地球の環境に悪いってどこかのネット記事で見てから私は料理を辞めたけど、お前マ!?今考えれば浄化して海に流すから、全然大丈夫じゃん。鵜呑み太郎。鵜呑みした後の俺耐えすぎてて、ウケる。

生粋のパープルピープル

ああ、神様気付いてしまった。 私は死ぬ直前まで、死にたいと言って死ぬんだろう。ずっと死に損ない。変わらない。どうしても許せないんだ。息をしてる事。生きてる事。多分、ずっとこのままなんだ。久々に料理して50分かけて7人分(2日分)のお味噌汁を作り…

♪どうでもいいですよ

エンタの神様で聴いたこの歌に何度救われたか────────ッ! 作詞作曲 だいた ひかる 芸人。 すきだったなー。

レンタル彼女

あ~なんだっけ 何で観たんだっけ ビッチ設定のコで何でみたん すっげ有名なコ そんなんやらなくても おかね十分あるでしょうってコ かわいすぎるコ コスプレイヤーえなこ みたいなかんじの・・・ 写真撮影するんだけど 1枚 それもめちゃうまかった モデルか…