🌅

f:id:oseem:20211024063427p:plain

妹が連れ出してくれた
5時半日の出で
変わらないワケ判明した

私、とっても運が良い
2日前BSプレミアムカフェ
広告写真がメインの
写真家が撮る世界遺産
仕事じゃない所が好き
趣味を超えて
ヘラクレスの塔と対話する域に達してる
単純に凄えな
映像をママにこれみるの?
バライティかドラマじゃないと
不安がる
ちょっと揺らいだけど文句言われても
チャンネル変えずにテレビで観た
おかげさまと
ちょうど目の前に居た
自撮りする外国人が
堂々と立って写真を撮る姿に
勇気付けられたので

なんとか偶然に偶然が重なり
私は車内を出て写真を撮れた

一旦満足しかし戻った
3分後もっと良い日の出になって
今だ!って思ったのに私は”私"に
変だと思われたくなくて
出なかった

そんな

変われない理由は
心ここにあらずだよ

これ誰だ?
これ誰だか分からない

家ノ前に
チョウドイイホンダ
タイミングで
帰ったら
犬の散歩をしてる
人が居た

おはようございます
言わなかった

これも”私“に
変って思われるのが怖くて
返されないのが怖くて言い訳
即席で作ってずっと”私”に怯えてる
”私?“
私と信じて疑わなかったけど
これわたしじゃない
私の望む私じゃない
私怨が作り上げた死ぬべき恥ずべき“私”だ

49秒後思った
honamiさんなら知らない人でも
挨拶すべきじゃん!!
動画で言ってた・・・
変われるタイミングタイミング
その時々完璧に逃しているね
わざと避けてる
2ヶ月行った中学生の頃
ドッジボール目立ちたくない一心で
父に言われた事のある
フレーズ脳内再生繰り返す
ボールを目で追うだけでジッと微動だに動かないで何もしない人になる
当てられるのを待つ作業と同じ

写真にも本性が出る

私はとっくに死んでいたんだな
事知れた
まず私を構成して居る
全てを手放すべきだ
そう思った
もうそんなの
こんなの
私じゃないんだから
他人軸が全て
他人行儀な私に縋ってんだよ

欲しい物ならまた
欲しがれば良いじゃん

私は私でない何者になって
手詰まりの毎日を過ごしてんだから
そのそぐわない鎧
私という規定値設定を
撃てば良い
中々それが出来ないから困ってんだが
小松菜奈が小松菜食べるのと
一緒のことで
俺も俺になる為に
食べるもん変えるんだ

今から変えるんだ
これしかないんだ
今しか地味に地道に
美意識もそうだけど
やってくしかない
最初から
なんでもそうだよ
いい気になってた
ただのばかだよ
今の私[二〇二一ラストチャンス]{かえてやるんだ)VS元の私[過敏]{過去不幸大好き僻み辛み恨み歪み柵み他人軸他者世間体25年間即死契約)
戦いはまだ始まったばかり
ですよね~!byリアルクローズ田淵優作

染めたかったけど
維持できないから
悲惨になるのは
目に見えているよね
だから染めないで良い
なんか😆
ソッコー来たの!
がーるいんざみらー

自分がどうしても好きになれないから
手っ取り早く好きになれる
ギャルになりたかったけど
1番最初はバレリーナ風のビジョンを
叶えてあげたい
もう2年前か3年前か
5年前か思い出せないけど
苦しい時に
音楽を車で聴いてさ
パッと来た
こんな自分になれたら最高だなを
叶えてやりたい
それが可能なんだよ
今の自分なら
髪も
もうボウズじゃないし
長い長い髪も4年の歳月で
手に入れた
5回くらい
お団子ヘアー練習するだけ!

やってないだけ!
ただそれだけ!
やるだけ!

おしまい!
なんでやってあげないのか
それはもう
自作自演の自殺劇
楽しんで悦に入ってた
から自分は死んだつもりで
生きるのを許してたから
自意識皆無よ

でもそれももうおしまい
たぬき眠りは止して
エジプトのクレオパトラみたいに
なろう

そう
夢なのよ
クレオパトラになるの

まずはバレリーナ
嘘でも良いから
バレリーナじゃないけど
バレリーナに見えたらそれでいいから
憧れのバレリーナ風の美女になる

念願叶って満足したら
次はクレオパトラ
バッサリ髪やれよにする
許せなかった自分にキス😘
気付いてあげる
認めてあげる
小突くおりゃー
憤怒ふんぬ
怒ってるよ!!
なんてことしてくれたんだこの野郎!!
自殺出来ないじゃないか!!!
ばかちんめ!