野望系

わかった、全て俺はオーバーなんだよな。

完璧主義で自滅傑作。

ハードルを高く設定してる。書き直す。


モデルになる

【改善案】

自撮りや集合写真、自分を客観的に見る機会があっても、不快になったり気分が悪くならない様な、顔、髪型、容姿。欲を言えばデュアリパやシャーロットローレンス。自分史上最高の身体。自信を持って堂々としたプロポーション


【理想武装

なぜ?私は美しい。この容姿を活用しないのは実にもったいないし、あほだ。

今はグズノロでももっともらしく磨けば一流のモデルになれる。身長は足りないけど、努力次第でどこまで行けるのかやってみたいのだ。なんだって俺は世界一きれい。

なぜ今なれないのか

太っている。服に興味はあっても、買わない。

自身がない。モデルになろうともしない。

なれないと思い込んでいるしなりたいとも思っていなかった。

でも自分の夢に必要ならなんだってする。

 

具体的には?写真に写りたくないと思う見た目をしているし、努力もないに等しい。

で、今60キロあるから言うと馬鹿にされるし笑われるけど、40キロ台になって、一生着れないだろうなと諦めてた、あのワンピースを着れたら自分の事がすきになる!

とんだ。被写体として、私は実に悍ましいから、写真好きだけど、写真撮らないんだ。

ハッキリ言って。私の尊敬する女性像は、スマートで綺麗だから、一度その体になってみたい。努力してなれる。私安楽死。化粧した年取った60代の女性を見て、当り前だけど、おばさんって感じだった。今、せっかく、手間暇かかるし面倒くさいけど、少しのアクションを起こせば今よりもふと美しくなれるのに、それをやらず、女の華の時期をおしまいにするのは、嫌だと思った。水原希子ちゃんみたいに、すっぴんに自信を持てるようになるには、どうしたらいいか。それは至極簡単な事。何でもかんでもやってみる。でもいつも何も出来ないんだお。田中みな実に興味が湧いてきた。のでできる限りの言葉や情熱を追い掛ける、

モデル雑誌読む。きれいな人の真似をする。金をかける。容姿に。

マインド、運動、食べ物、飲み物、自分の身体を作る全ての働きに感謝する。

批判的な意見 しかしだ、これを書いている時点で俺は俺を諦めているんだ。実のところ。どうやったってモデルになんかなれないだろう。どうやったって無駄だろう。一線を引いてそう思ってしまっているから、私は一生モデルになんかならないし、痩せる努力もしないんだろうな。psそういう感じ。だから、言うだけ。書くだけで魔族満足して終わり。はい。中村アン嫌いだから、あえて毎日見て参考にしようかな。

ハングリーになる

終わってる今、それが一番、ほしい。

改善案 サブスク、スマホを解約するとかかな。


歌手になる

これのために生まれてきた。

これのために死んでもいい。

女優になる

すきなんだ、演技。したことはないから、やってみたい。

劇団に入れない、何をすれば…。まずは本の朗読じゃないか。記憶力も皆無だし。けみたんみたいにセックスザアンドシティの台詞を書いて覚える。勉強が基礎なんだ。


イラストレーターになる

練習してますかけ線並に人気イラストレーターになって個展開いてやる!

絵が描けるのっていいよね。私は描けないから、描ける人になりたい。

バカリズムみたいになりたい。

なんでイラストレーターになりたいのかは、よくわからないけど、

びすこ先生やp丸様が好きでさ、やっぱり自分の絵描きスタイルああ、いいなって。

最初からだけど、未来も何もないけど、よく夢を見るんだよね。

ビリーアイリッシュみたいに、さっきみた夢の中の景色や映像を

描けるようになりたい。

 改善案

絵を描く時間を設ける。


エレガントになる

具体的には?

私のモットーが、若者たちって歌なんだ。

これは小学校のなんかのイベントで来たんだけど。

表のモットーがそれなら、裏のモットーはエレガントかな。

基盤でそれほしい。俺にとって必要不可欠だからさ。

 改善案

部屋が汚いのどうかしら。まずはそれでしょ。

 

料理上手になる

俺の好きな人って大体料理うまいか料理すきなんだよね。

ローラ、一人前食堂、海外のnhkで料理してる人。

俺も皿洗い私の実家の水場が汚いから、嫌いで滅多にしないんだけど、

本当の本当は料理がしたい。オードリー・ヘプバーンの映画で料理の

シーンにも惚れた。すき。料理さえ取得したら何でも上手くいきそう。俺の好きな人の好きなところが料理って一部分だから、わたしもそれしたい。プロのレベルになるとかってはなしじゃない、出来ませんより出来る財産に俺はしたい。もちろん努力して合わないなら出来ませんで良い。ただいままで挑戦してこなかったので、したいなら、やるべきだよね。

改善案

皿洗い好きになるまで皿洗い

 

整理整頓上手キレイ好きになる

俺の尊敬する人が、こんまり、小説家名前忘れた、川島、dj松永

これまたきれい好きだから。

 改善案

ハンガーを揃える

モノを捨てる

2年かかるけどクローゼットを購入

3年かかるけどドレッサーを購入


数学を教えられるようになる

絶対的な知性は俺の中に潜んでいるのに、使わないからあほだ。

これが出来るようになれば鬼に金棒なんだよなあ。

改善案

時計

ピアノを弾けるようになる

まずは5秒。

改善案

聴くだけしてみる。

国語を自分の武器に扱えるようになる

昔得意だった国語。今無視し続けて得意でも何にもなくなった。

取り戻す。

改善案 勉強。

映画監督になる

出来そう。

改善案 目を休めろ。

英語を話せるようになる

すき。でも全然勉強出来ない・・・。机汚くて。

改善案 英語の歌を歌う


看護師のような応急処置緊急事態に行動出来る人になる

具体的には?心臓マッサージや人工呼吸を取得したい

ミニ救急箱をいつでも持っていて出来る限り生死の分かれ目に何も出来ないでその場に立ち尽くすだけの自分で居るよりは対処出来る人になりたい

もちろん、詳しくないと逆に殺しちゃうから良くないけど、

知ってさえいれば、確実に救える行動を私はしないままで居たくない。

今のままだと、そのままだから、救えないし助けられない。

電話だけでも、大きいけど、何かあったときに知ってると知ってないとじゃ

大違いだと思うんだよね、単純に熱中症とか、蜂に刺されたときとかの対処法を

さっさと覚えたいわ。

なんかそういうの多そうな気がするから。

 

改善案

看護師になる


今の自分がとにかく嫌いだから、

これら全てを網羅したら、ほんのちょっぴり大好き。