ばりあ

なんでクソバイト辞めるって言えたかクソニートなのに辞めちゃだめなのにがあって何とか自分騙してやってきたけど無意識でなんか苦しい気付くと週末は大体ずっと首締めて寝てたし明日こそ辞める!明日こそ死んでやる!がモチベーションで、絶好調自己憐憫。自虐オナニー。自殺しますオナニー。ああ気持ちいいね。何回も強がる事でなんとか笑うしかない。ハロワの人家族動画辞めない方が良いで堪えて来た、ああこれは本当に自分が最初で最後の警告してきている。たけしの家庭の医学で知った。突然死ぬ事もある、SOS。身体が最後の力を振り絞ってお知らせしてくれるのだ。愛しかない。事前に休み取ってたのと他人が休む為に出るから私の番は次の週になり、出なくて良くなる、奇跡的に休みが重なり6日間休み。嫌な人に会わないから合わせなくて良い、朝食吐いて風邪引いてて病院に行けそうもないから風邪薬なしで治す、ずっと勘怠いし身体がずっとおんもい重重重重重。スマホ見る気も失せた、5、6年前インフルエンザ以来の絶不調。余計な事をせずにいっぱい眠って寝て正気に戻り、精神的に参ってるんだなと気付く事が出来た。マズイんだなって9月の最初に不調と呼べる不調がドドーンと来たし、ご縁があったマヤ暦のご本にも書いてあったし、今、逃したら一生ここで嫌々働く事になるのは目に見えて痛、お金が欲しかったら、似たような場所と労働時間かけもちとかしてサ。今言うしかない。今言えなかったらもうこの口絶対に言えそうもない。辞められない。退職代行なんて人に頼めないから死ぬしかない。そんな感じでよくある話で、死ぬんだ。願いが叶う締切期間4日間この日までに、言えなかったら自殺。居たって自殺するんだから報酬は変わらないんだけど、めっきり病んでた時はやめるのやの字すら言う気力すらなかったけど、何とか激変の月に身体を奮い立たせて、スパっと言えて、憑いた物が落ちた様に、スッキリした。人が変わった様に、明るくなった。9月乗り越えて、気が楽。来月一杯でやめたいんですけど、話しかけ一瞬で耳鳴りして自分の声が、ハッキリよく聞こえないけどそう言い切った際に、ずっと居てくれてもいいんだよ。ゾッとした。こっちは辞めたいに反して働け、急に優しい演技するから不自然なんだよ。直訳すると死ねって意味じゃん。イヤイヤ、考えたくもない。いやはや、本当に言えて良かった。

で、、10月凸ニュー。
maybe…
まだお!?NEWの自分になれてない。
早くなる。
今逃すと一生逃す。
だって、前にしたかった姫カット
もうしたいなんて一度も思わない。
やれよ。半端ならKO.
今も自殺オナニー真っ最中。
もう変わる時間はいくらでもあった、
10日までに変わらなかったらさっさと死んでしまいたい。