しゃちく

職場環境は社畜に近いね。全然社畜じゃないのに社畜って言ってるのじわる。働く事が良い事この上ないってお国柄の至上主義で、断り続けると、此方の了承梨に日程変更が、決まってたりする。こうしたら、こうすればと、断れないタイプの人間だと私を見抜いて。精神がやられている。まあ、人が増えたから今はなくなったかな。でも人が増えても相も変わらず急にブッ込まれるし、デンジャラスじーさんになりそう。死んでないのが不思議だ。確かに、働けるのが嬉しいんだろ。人に会えるのもさ。あと、人間として生きてみるの。知らない人に5人も会わなかった俺が50人以上と顔を合わせるんだから。でもそろそろ美容院予約して行こうな。うわー…。バレンタインのチョコで難しいか。運青だ。もちろん、作業時間は短いけど、支度時間も含めると長いのだ。ああ。仕事をやめて10日後に会いたい。断り続けたい。けど、それはバネになって返ってくるから3回に2回は行ってるね。お金も欲しいしね、意味ないけど。