相対尽く

したいけどできないこと

録画を消す
もう二度と見れない
Amazon Prime Videoで
前はみれたかな

NHKの作品
BS放送昔再再再放送
たけしの番組
劇団ひとりの番組
お気に入りテレビショウ
生活の基盤になってる
あれなんだっけええと・・・
俺達のバイブル聖書
ベストヒットUSA
ファッション通信
音楽特番好きだけど長いのが難点で
正直見る気しない
興味あるなし関わらず一度は観たいと思って録画しといたアニメ作品
赤毛のアンnhkドラマ

どうしても
観たら消す!と決め残しては居るけど
どうせ観ない歴史物

消さなきゃ!躍起になって
テレビの前に1時間2時間
座ってリモコン持って
にらめっこ開始するけど
せいぜい5分のを2個しか
消せない…。

だって、せっかく、
録画したんだもん、
それを、なかった事に、
するなんて、
アタイには、出来ない!
そう言っていつも目が疲れて
眼鏡かけたままの限界来て
決定事項を放棄するのだ。

もうテレビ観ないって決めたのにな。
藤井風ベストヒットUSAおげんさんといっしょファッション通信当たりのドラマは例外として。

ハア
なんかこわいの、寝れないのは、
父親が、足音がするって声を発して、
眠ってたのだが
いきなり起きて立ってみせる。
不審者居るんじゃないかって
ひとこと、煽るから。
外にも出て見に行く。
誰も居なかったけど。
パトカーもなんか活発にここ最近
周回してる。
ハア
下痢で辛いし深夜のコンビニは
諦めたの巻。

もし 私の望む私になれたら
みたいみたくない関係無しに
もう一切合切消しちゃう
1年前 リアタイしなかったなら
それはもう観れないものだし
あっても結局悩みのタネにするだけの
ものに成り下がってんだから捨て置け。

いちばん出来ないことをやったら
案外すんなり現実の片付けをやれるかも

いちばん出来ない
録画一覧削除
録画一覧削除2妹の部屋にあるテレビ
スマートフォンアプリ削除
スマートフォンホーム画面整理
スマートフォンローランド意識改革
新品同様みたくする
スマートフォン解約
ほぼ死んでるSNSアカウント削除
デジタルデトックス出来てないの多いね

  • 電子機器老廃物-


写真整理
まだちょっと
出来ないかな
PCに全宇宙入れ込みたいけど
父に見られたくないからなし

それをクリアーしたら
ゴールは目前だ!