キタコレ

ぱっと想像で旅が好きだから
世界中どこでも行って仕事出来る女になりたかったの。何をするかは知らん。

でもワンピース読んでると色んな国を旅している。

私は動いて居ないのに。

そう。

別に世界中旅しなくたっていい。
出来る女じゃなくていい。

ずっと家に居て王様ランキングの作者みたいにたまに運動と買い物外出て誰もが羨む仕事振りをしなくて良いんだ。

自分隙間時間を上手く使えない。

まず見当たらない。。

逆に隙間しかない。
基本クソバイトは3時間。
支度30分。通勤往復30分。
Freeの時間8時間以上ある。
でも上手く使えない。
殺して死なせちゃう。
けいたいでんわを手放すべき?

そもそも、時間の概念がない。
気付けばクソバイトで、
気付けば1日が終わってるんだ。
気付けば休日で、
気付けば1日が終わってるんだ。
時間と疎遠。はあくできてない。

予定立てて占いや資格取りに
ナントカ行けたけど
生活感が殆どない。
生きてるか分かんない。

みっちり予定表これをする、ここに行く。書いてみるけど、急にブーストMAXにしても、その時は大満足してるけど、書くだけで、いつも通り終わる。

毎日フェイント。
そう。これよ怖えのは。
クソバイト辞めたら、
気付けば1日終わってるんだ。
しかない。はあ。

自分にとっての最善策がなんなのか分からない。今沈む。

ソッコー病むクソバイトやめて、また別のウンコバイトを探す。
働くしかないのがつらい。
働かないと生かす代わりに家事をするのやだ。
けど働かないままは耐えられない気がする。

働かなくても生きて行ける場所を探そう。
自給自足は大変むり。

今考えてるのはもう1年クソバイトで働いて年末ジャンボ1枚宝くじ買って10億円当たるの。

甘いね。
めそめそ。

ハア。

当たってもお父さんに殺されて終わりだな。

ハア。

地縛霊になりたくないし自殺しない。

ハア。

ヒカルが数字として目標に掲げる年収100億円すごいー想像つかん。

ハア。
結局1おく当たろうが10おくあたろうが
俺は変わらない。
あたぼうよ。

ずっと真夜中でいいのに。にはなれない
彼女の才能は100億円でも買えない
真似出来ない





ウウッどうしたらいいか教えてやる。
全部受け入れるんだ。
死も、生も。
つらの民も、自分抗争も。
辞める。クソバイトを辞める。
いちいち。うるさい・・・。
それから、知らない。
でも、チョコレートケーキとか
食べたくなっても買えないものだから
泣いて働くよ