2021-08-31から1日間の記事一覧

キタコレ

ぱっと想像で旅が好きだから 世界中どこでも行って仕事出来る女になりたかったの。何をするかは知らん。でもワンピース読んでると色んな国を旅している。私は動いて居ないのに。そう。別に世界中旅しなくたっていい。 出来る女じゃなくていい。ずっと家に居…

1年の成長

・クソバイトに関してはない なんか初めて1週間で先輩にこれどうしてるの?基礎中の基礎を聞かれて、こんな事も知らないポンコツが居るのかとバカ不安だったの安心したけれど、まずクソバイトだから、教えるつもりがない。びっくり。実は1年経ってるけど最初…

普通に熱中症

病院行けば良かったねはあはあ 息切れする今日も吐いた 何も出なかったけどおバカ朝から5億年振りに片付けした 辛いのに気付かないフリ ステルスバージョン 3億年振りの ゴミ出しに行って隣人さんに おはようの挨拶して 1時間20分掃除してへばるお昼ごはんが…

ポートレートモード

カラフルな魔女の物語を観る。 角野栄子を追いかけるカメラ。 カメラに気付き、 カメラを見つめる人々。 私が狂おしく気に強いなのは 目立ちたがり屋だから、 誰にでも見て貰えるとおもっている。 でもそう。うれしいしかなしいけど。誰もが背景と同化してい…