ふぁんぶっく

P丸様。の読んで 書いてある
悪口の コメント
読んで 思った

テンプレートだなって
コピペしてるだけ
悪口ワードを

コレ言えば良いんですって
言われてるワードを書いてるだけで
頭働かせてないね

悪口怖かったし言われたら傷付いてたけど
何ともないね

なんかさ
その本買った人は分かると思うけど
まじでセンスがないし
面白みもない
P丸様が取り上げて
漫画にしてるから
そのあんちコメントも活きたけど
悪口言う人なんてどうってことないね
王者の気品 王女の資質 ない

そのあんちこめんとした人が
爆笑の歌詞のように
何かを生み出すこともないし
批判する事で安堵安心感を覚え
悦に入る事しか
ない気がする
その 何にも感じなかった
言葉に魅力を

その瞳は輝く物何にもないから

ああー今日お尻見たけど
汚すぎてやばい
皮膚科行かなきゃだ
ダニ刺されもめっちゃ残ってる
きしょい

悪口は言葉に支配
言葉を使ってるつもりが
言葉に使われてるようだね

スマホを使ってるんじゃなくて
スマホに使われてるみたいに。

だから気が付いてないだけで、
一番毒されてんのは自分だ

お前マヌケだな
って言って一番マヌケ面してるのに、
鏡見てないだけ
目が曇ってるだけだわ


そんなん一々気に留めてたら
身も心も持たないね

う~んお父さんお母さんに買って貰った
服全部捨てるか