大雨のちあっぱれ晴れ女バリに晴れ

もー日にちじゃなくて
天気を書くのに変えてたのに
忘れてた自分がヤバァイ

今日はるんるんだよ👼
超機嫌が良い🎶
躁鬱かもで明日が怖いけどね

詳しく書くと居場所を見つけたの
資格の先生まあカウンセリングの先生
みたいなもんね

その~9月生きる気になった
ワクチンはTwitterのフォローしてる好きな深爪さんがしてたので私もするつもりになった

好きな配信者さんも副作用?副反応が強くあったからめっちゃ怖いけど死ぬよりは良い

8月はHIKAKINTV10周年見る物に困らないしおめでたい!本当に楽しいー

資格取得迷ってたけど
どうするのか覇気決めたのと
後は何だっけな・・・

もう1個はブログの才能
あるな俺様ってとこ
なんか自分で読んでて元気出て食うもん

いつ書けなくなるか分からないけど
楽しいわ

これっていうこてんエンドコンテンツが
私の中に女子力欲しいなと同じくらい
欲しいわ

HIKAKINと言えばビートボックス
HIKAKINゲームズで言うヒカクラみたいな

代名詞1個つくりたいな~
憧れるブロガーさんはあんましらないけど
kazuさんとkansouさんと五味夢中さん
推しについて永遠と語れる愛を文字や
言葉ましてや独自の表現が求められる
ブログで書ける語彙力表現力集中力引き出しの広さ&深さ愛情熱が凄い

好きな物について徹底的に書いてある
ブログはついつい読んじゃうもんね
英語の和訳
BLのススメ 
ゲーム
スマートフォンについて
気狂いへの悪口
面白い文章ばかり

まあ最近はノートしか読まないなって
人も多そう!

再スタートを切る

エンジェルナンバーで驚く事に人々はメンタルヘルスの重要性を認識しません
身体の健康は死ぬ程大事にするが
内面のケアはいつもないがしろにしがち
確かに!と思ったわ