晴天後光神雲のち小雨

くそぅーこんまりの本読めない。
まず探してもいない。
ねむい。

カーズクロスロード観て寝る。

今日は、1.2.3週間に1回のハイペース。
来すぎる悪魔親戚が来たよ。
ねこに会いに来るんだ。
おばあちゃんに初めて悪口言い合いっこした。子供の頃は、お客さんだから、嬉しかったし、丁寧におもてなしを出来る事が嬉しくて、私サービス精神旺盛だし、帰る時に楽しかったなって思って貰える様に、お喋りとか、甘い物買ってくるとか、私なりに頑張った。
まあその時は3ヶ月に1回だったけど。
2年前からペース展開が変わった。
ねこへの異常な愛。最早病的。
最低1時間~3時間は滞在してるので、相手をしなくちゃならない。お喋りノンストップ。喋るのは好きだから良いけど「お構いなく。」口ではそう言っても、
構わなきゃ失礼だろ。滅茶滅茶私は時間を使った。その接客に。酒飲まないけどキャバ嬢。お茶を出して、お菓子を買ってきて、皿に盛る。お返しも贈る。お喋り。何の疑問も湧かなかったけど、やっとわかった24歳。これは異常七不思議!異常なんだ。可笑しいんだって。
ふつうじゃない。度が過ぎる。
気を遣うじゃん。
分かるじゃん。
来たんだから、家に居るのだから、
相手をしなきゃ、失礼じゃん。
めっちゃ頑張ったよ。けどそれの何もかもが無駄な時間だったな。
友達も居ないし、死にたい夏に、
人と会ってお喋りして元気になり、
有意義になった事もある、
それにしても、来すぎ。
今はアルバイトを始めて、栄養と知性を
多少摂取したから、ひきこもり時代じゃなくても大人な対応、"逢わない”が出来る様になった。挨拶しても秒でソクサリ。
ウケるのは悪魔親戚の親がよく来るが、
子も単身乗り込んで狂って貴重な休日に来る。売れ残りの惣菜おばあちゃんにくれたけど、こっちはこっちで夕飯は準備してるから正直言って迷惑ー。考えたら分かると思うけど、考えるオツムがないのか。この前どこに行ってきたか聞かれたので、正直に夕飯を買ってきたと話したら、めっちゃ食料恵んでくれる様になった。支援物資かな?おばあちゃんと話したけどあまり来ないで欲しいなんて口が裂けても言えない。性格悪いおばあちゃん改・性格悪い姉なら、もう来なくて良いよ。ってハッキリ言えるだろうけど、俺も言う事は出来ない。真面目過ぎるからもう二度と来ないだろう。そしたら父親と母親の機嫌を損ねるから扶養してもらってる身として居辛くなるので言えない。情けない理由。大好きな祖父が褒め殺しする人柄の悪魔親戚の叔父さんだったから、俺も王様か神様の様に崇めて信仰していたが、違う。バカだったわ。現実に気付いた。自分に都合の悪い事は忘れる難癖を持つ、モラルに欠ける人間性常識知らずを奢ってて賢いキチガイ。今はただ、来たな。って思う。でも救われる言葉をくれたおばあちゃん。勝手に来たんだから勝手にすればいいのよ。今はもうわざわざお・も・て・な・しをしなくても罪悪感はなくなった!

ポテト食べたい焼いて。