マジか

ヤバイ俺
自分の目を信じてあげられない

クルエラでパトカーの番号375を観たの
一緒に観た兄弟に話す時
自信が無くて忘れたと言った
でも後日クルエラを観てたら覚えてた数字と合ってて覚えてたのに
私は自信が無いから
忘れたことにして負けた
これがどれだけ恐ろしい事か分かるか
もうしんようしてないんだ
いっさいじぶんを

不義

次の日もあった
クレヨンしんちゃんを観てたの
スマホでアプリゲームしながら・・・
千円札が落ちたシーンがあったの
でも自信が無くて
後から観てたアクマオヤダマに
千円札が落ちたね!と言わなかったの
万が一間違って揚げ足を取られるのが
怖かったから


忘れてるだけで他にもいっぱいあって
バイト先でも何度も自分で見たのに
信じられなくてまあ職場が雑魚過ぎて
聞いても答えられないが日常茶飯事で
一年以上やってる先輩に聞いても
その先輩は間違った方法を教えて貰ってて
結局分からない終いでその場は
なあなあ、あやふやの対応して

トラブルじゃない、不手際、とても些細なこと、ポカミス 落ち着いた1か月後に別の人に聞くと、全然余裕で対処出来たり。
ほんとうにいや。
今自分が居るしかない
ゴキブリばっかりの職場。
まあこのメッセージはこの俺が虫以下。
そうだろ?嫌な連中と愛想笑いして
親の金で生活しても、
尚苦しい。更に苦しい。常に苦しい。
恐れてた事が一気に来た。
馬鹿に馬鹿にされる。
店も客も似た様なもので馬鹿ばっか。
俺が無能。
頼りにされない。
困窮。
地獄の始まりなんかじゃないまだ
スタートラインにも立ってないのにもう
身を引こう(自殺)している
アクマオヤダマの洗脳が設定している
徹底している
もう何でもすぐ諦めるんだから♪

咽び喜ぶからやめたい治したいのに
どうにもできない>そうでもないだろ?


休みも茶番を観ると反吐が出るって言ったけどほんとうに吐きそう。ママみたいで。
料理したくない時にあからさまな見え透いた演技で察しろよと言うのをする。
私はいいこちゃんを誇りにしてた1年前は無職だしやってたけど、今は断る!
出目金頂点も同じで、何故か不快になる、
白々しい演技をする。人手不足で困っちゃうな。どうしよう。別に俺が居なくたってどうにでもなる話なのに。気分が良くない。
ほんとうに気分が悪い。
まあ狙いはそれで少しでも
申し訳ないって思わせて
不都合を悪いこと、いけない事と
思わせる子供ぶりな手口。
これをみたくなくて、休みを取るのに些か先生呼ぶ事になる。昨今。でも、取らなきゃ当日後でキツクなる必須やめなきゃ変な意地やプライドを張るのは……………


信用出来なかった 現実を見た

これは私の普通なんだと最近知った。

今日はめちゃめちゃうつで
本を2冊買うのに1日券を使ったよ
欲しかった本は売ってなかったけど~~
頑張って行ったのに何も買わないのは
損だと思ったから前から欲しかった本と表紙の言葉に響いたのを適当に選んで買ったよ
読めてないけど
もう新しい物は買わん!!

後は、賭ケグルイにハマった
エミリンのモノマネから初知り
Huluで昨日の深夜1時頃
一昨日観なかった
一作目の映画を観て
漫画Amebaで全部読んで

Huluにないのでアニメ未だけど
今、2作目やってんのね
観たいなあ~