2021-07-07から1日間の記事一覧

直面

自分を壊そう。幸せになんかなっちゃいけない。得てしてアバターのオンラインゲームにはまった2013年。 でも、数奇な運命で まだ10年まで 1年あるらしい。 この年月で足りるのかは 分からない。 は? 1年で、死の使用人じゃなくなるか 退くか、のこれは自分…

蘇生

やっと分かったか 私は…3年前、4年前から死んでいる。 もっといえば9年前か8年前。 死んだフリを続けて強要を勧めて来る。何故、部屋を汚いままにする事が出来るのか。どんなに汚くても構わない限度がある。 けど、キャパシティを超えてきても尚、片づけら…

そう。

生まれ変わって、人生をヨクしたいから 明日自殺するし、部屋を片付けよう!! 自分脅迫しても、全然そうする気ない はあい

存在意義が欲しい

○○のため会おう とかない ゴキブリばっかえぐい

全部意味が無い

そう、最近はそう思う。 この、葛藤も、何の意味もない。ミュージックデイ最悪な番組だった。 アイドルが歌って踊るの。 頑張るのを観て貰えると思ってる。待ってたあどの絵も適当に描いたばっかでちゃんと作られてない。時間が無い中、即席作って下さい苦し…

マジか

ヤバイ俺 自分の目を信じてあげられないクルエラでパトカーの番号375を観たの 一緒に観た兄弟に話す時 自信が無くて忘れたと言った でも後日クルエラを観てたら覚えてた数字と合ってて覚えてたのに 私は自信が無いから 忘れたことにして負けた これがどれだ…

生理

で鬱の頻度と落差が大きい今日は昨日した約束を破るした夕飯なんか作れないのに 兄弟に頼まれ私が作るよと嘘を吐くする 朝憂鬱で断る 理想像の大人になれなくて 落ち込む男の子が俺だあーあ面倒くさいはあ・・・。