私は友達が居ないから。

友達が居ないのが
そんなにすごい人に話す事なの?

私ってサバサバ系女だからの
厭らしさに似てる。

気持ち悪いよ、俺。
そんなん、自慢して何になる?
市場喜ばないよ。
思考停止したの?


これはまァ予防線だろうな。
張ってるのよ、保険保険。
友達が居ないから、これくらいつまらない話でも許して欲しい。
友達が居ないから、知らなくても許して欲しい。
友達が居ないから、綺麗じゃなくても指摘しないで欲しい。
友達が居ないから、この世の中ほとんど未経験でもバカにしないで欲しい。

それを妹に対して話す。
イカれた俺。
妹に現在話して貰えなくなったら、
本当に親以外には話す人間が
居なくなるから。
それだけは困る。
寂しい。錆びる。

構って欲しい。それだけのために、話す。
でも実際は、親兄弟だけと話すのを辞めて、
誰かと友達になって、話せばいいんダイナ。

そしたら、悩み解決。つ&かそもそも悩みで身なんで見ない。ただ、構って欲しいから時間売り取引常套句の文句だ。

7ヶ月経てば妹も実家を出て行く。
弟みたいに1年に会う事は指で数える程度になる。私は、家を出なくてはいけない。このまま、家に居たら住む場所提供として必須条件介護だ。介護に人生を無駄美したくない。今もギリギリでやってる、当然耐えられない。やれといわれたら出来るけど1年間が限界、でも求められるのは10年間それ以上の拘束だ。だからやれといわれても出来ないと言わなきゃだめ。私はこのままじゃ、ずっと井の中の虎。死なないで脱出ゲーム。どうやってしようかな。合法なやり方で。ただ、無気力なだけだ。