届く物リスト

My memoryハートワンピース【ホワイト/Mサイズ】
残った給料を全部使った、足りない分は母親に来月返すからお願い説得して購入。着れないので、大物か。明日から本当に1日食生活は何を主食にしよう。青汁とかかな。粉末のコーヒーもいっぱい余ってる。余り物作戦。殆ど買わない。食生活は難しいけど、おにぎり1日1個とか、1つ1つ絞る。運動をするのは嫌だから深呼吸だけしよう。
とりあえずは、代謝アップ朝ホットレモンウォーターだ。レモンがないので、明日買いに行こう。7日間の体重を書く。面倒臭いけど。食べた物も。書く。面白ければ続くし、飽きたら一生着ないで妹がゲットするわね。

確認遅かったもう売り切れてるだろうな…まだある!!衝動買いした同人誌2冊。

ヤケになって買ったキャンドル6個。冗談キツイ謝って許される訳じゃないけど盗んだのを母親にごめんして返済。父親には言えなかったから明日言う。返せない4日間と思ってた8日間胃がキリキリした適度に病む。盗みはこれっきりにしたい。

おばあちゃんに近くの商店街でどうしてもショッピングして奢りたいのに、全然だめだ。