直面

自分を壊そう。幸せになんかなっちゃいけない。得てしてアバターのオンラインゲームにはまった2013年。
でも、数奇な運命で
まだ10年まで
1年あるらしい。
この年月で足りるのかは
分からない。
は?
1年で、死の使用人じゃなくなるか
退くか、のこれは自分自身とのgambleさ

クソ、クズ、カスな性質や性格は染みついている。すぐあきらめるし、すぐ執着する。
これは容易では無い。
もう、明日にでもほんとうは死んでも良いんだ。けど気付いちゃった過大評価解決したしやる他ないよね?

とてもじゃないがいきられない
今は良くてもきっともうだめになる
お金の無心を気付けばして媚びる
こともべやおばさんになるくらいなら
しんだブラックジョークの方が好き

今、高卒や免許を取るつもりなんかない。
働く気が無いから。生きる気が無い。
でも、死に依存する考えを手放せたらそれは打開。先が見えるかもしれない。

全てを手放して、自分の人生を生きてみる事を今んとこ出来そうも無い。その準備に1年BETする。1年あれば無理難題の大体は解決するでしょう、それらをどう使うかが問題。
何もしないのもアリだしね。

やって見放題。
ちひろさんの気さく奇策。
死んだを7日間やってみる。
連続は厳しいので休日を足す。
どこにもいかない。何もしない。
本も読まない。スマホも見ない。
トイレ行くし、風呂入るけど、
話さないし、食べない。
水と野菜ジュース程度。

これがおわったら練習
15個のメイクアップ。
スキンケアも含む可。

スマホの解約。

バイトの退職。

実家退去。

顔レベルレベチ華麗。