5/16

ZZZ...4:00
GMN!9:30
母親の実家に明日行くから
前日に言われる
オイオイッ予定建てたら
1週間前もって話してって
言ったよね!?
記憶喪失ボケボケの両親の良心
急に決まってビックリしたけど
会いたい人居たので奇跡的に
時間前に俺は尿意で起きて
何とか車に乗り込む
善意で
空気の入れ換えとして
全部屋の窓を開けてウチを出たら
夜は大雨らしく
がっかりされる
天気予報をみてなかった
慣れてない事はするもんじゃないな
言って戻って行ってもう一度お願い車


EAT Grrr 12:30
なか卯でお楽しみセット購入
キタコレ!当たり~おなかいっぱいって寝そべってるコウペンちゃん可愛いいいいいい”

・・・13:00
移動

Hi!13:40
母親の兄弟や親戚に会いに行く
父親が生きている限り
初盆の挨拶1年に数回会う人達
俺一人では会いに行けない
車の免許がないし
あっても会いに行けない
キツすぎる
会うのって
なあ?

LOVE14:09
10分遅れで父親の盟友マダムに会う
俺も大好き
30分しか滞在時間なくて悲し

?16:50
デパート到着
!18:10
買い物終了
兄弟下2000円分クーポンでお得に買い物
俺も2000円分プレゼントの傘購入
■18:25
留守だった所3回目行く
会える
2000円お小遣い貰う次は貰わないぞ・・・!
▼19:30
かっぱ寿司
2度と食わないって決めてたのに
15貫もデザート3皿も食べる俺だ
3貫1貫があって数だけだと合計10皿
お寿司7皿と3皿甘い物
▲22:00
自宅帰宅


今日日びわ
♢madamの家忘れ物したから
取りに行こうって言ったら
又今度でいいじゃんと言う半田を下した父親に落胆
♢ヒリヒリする店員の声掛け、見なかったふり、買い物はやっぱり・・すっごい疲れるね
♢エレベーターなんか乗るもんじゃないな
貸し切りラッキーだけど
大体ぎゅうぎゅう詰めだ
初めて一人っきりで乗って
ぎゅうぎゅう詰め味わったかも
兄弟下の要望で稀に行ける
私の人生でデパ地下がある様な
ちゃんとしたデパート5回目かな
エレベーターは何か滅多に使わなくて特に理由はなくて両親の真似をして毎回
エスカレーター使って帰ってたから
今日など知らなかった
こんな嫌な思いをするんだ
待つ入る止まる人増える詰めるボタン押す
出る

だから皆エスカレーターで時間かかると思う割には秒で行けるスイスイ
帰るんだー

♢お風呂入ったのに今日は犬猫に会って
はながすごいむずむずする

♢馬鹿な俺を笑っておくれよ
トウキョウハンズ1時間傘見るんだよ
優柔不断なんかじゃないんだよ
やめる
はじめるが
出来ないんだよ
ここでかうんだあっ!どうでもいい根拠のない事を最初に決めたばっかりに買わなくちゃならない、買わなくちゃいけないにする。
まあ何とか全部ダサイし人に贈る様なのは高くて買えなかった為に買わないで済んだけど、Francfranc最初に観て即買えば良かった~~~~~。何か、祖母のプレゼントなんだけど、話で良い傘を盗まれた事があり、折りたたみ傘にしなきゃいけないを架してて、決められなかった。折りたたみ傘はいいのない。で1時間経ち、盗まれない為にダサイ傘買うのは耐えられないってオチに気付いて、超絶可愛い傘を購入出来た。兄弟下も行ってたけど、何処のお店に行くのかを決めてないと、難しいね。まあ俺はどの店に何が売ってるかなんて知らないからネットのサイトで確認しなきゃだけど。その1時間で昼飯追加で食べるべきだったけどまあいいか。次はもうじかんをむだにしない。いいのない、って知ったら次!