満月🌕日記

やってみよう

今日はハイ。
なんでこんな気分が良いか?
それは夢をブログに書いたおかげで
意味が知れたから。書こう!と思って書かなかったらこんなにも深く夢について知らなかった。ありがとう。観光客ー。

で自分って言う殻拭えたんだけど
やっぱり、言えなかったり出来なかったりを選択して、せっかく卵の殻飛び出て破ったのに、欠片をまた掻き集めて中に戻る作業をする俺だ。

でもめちゃめちゃハイでね
世界でいちばん幸せだ私が!!
と思えるくらいに幸せの頂点
絶頂 天守閣 なんだっけ・・・
B‘z有頂天 それだ!!

こんな1週間前はさ
ヤケになって事ある事に自問自答風に脅す事で稼ぐ時間背中刺して死にたいとか病みに病みに切って挨拶するのにも一々悩んでた苦悩がまるっきり消えた

やっぱ夢の影響がデカイね
みたい幻覚を自分自身がみせてんだ

そう怖いの
最近幻覚をよく見るのだ
ここに書いたことはない

クソバイトの同僚が来たと思ったら
はっきり目に見えたのよ私眼鏡してる
けど居なかったり

バイバイって隣人が手を振るから
手を振り替えした・・・ズンズン近付くと
誰も居なかったり

幻覚幻覚幻覚の毎日

それきっかけもある
ありがとう乳飲み子

あとは1週間前に思い言い切って
辞めるって言えたのが一番大きいね
来月辞めれたらいいなー

今日は1年働いてて初めて
こんな退屈なんだと知った
ミスしたらクビミスしたらクビって
怯えてたから
クビイコール死ぬほかない

初めて自分のペースで仕事をしたわ
ゆっくり
途中から誰かのハプニングでHSPっぽいから
調子クズしたけど
なんとかなった


思ったの
こんな大変な仕事新人さんには辛いだろうなって思ってたのずっと
けど今日で発覚した
スーパームーンパワーもある9月中なので
スッカラカン心でストンと過ごせたけど
全然大変じゃない
寧ろ遊び感覚だ
雷雨もあり客足も少なかったのも
今日は気が楽だったけど
こんなんで金もらえんだ
ラクショーってなったから
余計なお世話だったね