1年の成長

・クソバイトに関してはない
なんか初めて1週間で先輩にこれどうしてるの?基礎中の基礎を聞かれて、こんな事も知らないポンコツが居るのかとバカ不安だったの安心したけれど、まずクソバイトだから、教えるつもりがない。びっくり。実は1年経ってるけど最初の1ヶ月覚えた事以外進展がないから気付けば俺もポンコツになってた。
・病み
つらの民が加速した。外出出来る様になったし、外食も気軽に行けるけど、別の意味で行けなくなった。自分のお金で払えない。単純に辛い。お寿司とか奢る気配すらない。クソバイト辞めたい。けど辞めても地獄は変わらないじゃん。どうしたらいいかわけわかめ
宝くじが当たれば、、
ソッコー退職して私を殺す感情を産む
場美化に関わらない。
実家を出る。全部捨てる。
トランク1つで移動する。
とりあえず、イタリアに行ってイタリア料理食べに行きたいけど、イタリア語が出来ないだろう!!イタリア語を勉強する。3ヶ月で基礎会話習得してイタリアへ行く。5カ月住む。あとはわからないけど、フランスに行きたいし、インドにも行きたい。とりあえず、職業旅行家になるぅー!!いっぱい、色んな料理を食べに行きたい。カナダのオムレツも食べたい。どうやったらいいかな。こういう仕事はあるよね。インスタグラマーやVlogや取材記者。そのぶん準備に勤しんで大変だろうけど、世界各地メリーゴーランドみたいにまわれるのいいなあ。英語が出来ないだろう!!英語は6ヶ月かけても日常会話ギリだろうな。なんか難しいイメージがある。
くたばれソイパティ。
・おふろ
これは1番デカイ!2日に1回、クソバイトある日は汗だくだくでほぼ毎日、8分で顔身体頭洗えるようになった。
・ブログ
書けないと思ってたけど、書けるもんなんだな。
・体重の変化
自身の標準体重まであと3キロ。
ひきこもり時代真面目外出不可bたった1キロでも痩せるとか考えられなかったから、こんな自分でも痩せられるんだ!の自信がついた。
・情けナウ
ばたんきゅー
バランス取れない
精神がバタコさん
・着ぐるみ
気が狂う一歩手前
・動画観れなくなった
P丸様。など面白いアニメーション観れるけどメンタルケアのクリスの部屋や
HSPアドバイザーの動画みてない
・ゲーム出来なくなった
面白そうな買い切りアプリケーション買ったり無料でも面白いのあるけど出禁
今はその時じゃないのかも

ひきこもり時代終盤戦はついに飽きた。オンラインゲーム内でもいじめは普通にあって嫌な思い出増えて楽しい思い出もあったハズなのに…あれそういえばこのゲームで遊んでた1年何してたかなんて一切思い出せないのが怖くなって、リアル優先の引退、浮気心起こしてまたはじめても、初心者の頃に比べてちっとも楽しくなくなる続かないし、課金できないから、無課金だけど同じ事を続けてると作業だし、面白いゲームはスペックがあるPC、Switch、プレーステーションフォータブル、PSP。本体を持ってないし、買えないし、持ってた重い3DSの無料ソフトツクール買えた安いソフト遊び尽くした。弟が友達から貰ったドラクエが入った改造してあるDSi壊れるまで遊んだ。思い出してゲームボーイアドバンスに引っ張り出して来てハマってまたすぐに飽きた。

マビノギのキャラクターロナ実はPV学校で友達が出来ないけど、ゲーム内で友達が出来るみたいなシーンに、感激し惹かれた記憶があるけど、今日偶然コロナに負けるな!の文字がロナに負けるな!に見えて元気出た!!もうオンラインゲームの話はおしまいにする。つい後悔詐欺して引きずり込もうとする俺が居るから。まあお父さんのPCは激重で動かないわ。