2021-06-15から1日間の記事一覧

6/15

見知らぬおじさんが ヤバイねって言ってて 俺と兄弟下に言ったのか 分からないけど 何も言い返せなかった (多分俺の思い込みだろうけど)でも‥確かにヤバイのだ 髪は、ボサノバ 適当な、ファッション 顔、スッポンポン 靴は、やっぱりボロ靴 何とかGUで2年…

myself Week

自分を殺したい時、何を隠しますか? 私は持病と犯罪でした。 喘息になったのは小学1年生でした。 家族でよく行くゲームセンターは 喫煙者が多く、 なるまで知りませんでしたが、 気管支が弱かった私は、 気管支炎からすぐに喘息になりました。 初めての診断…

秘密

俺は俺が知らないだけで本気天才なんだよ。 やだ。40歳になりたくない。 興味なかったけど このままじゃこのままで40歳を迎える 恐ろしい事になる。 20年は自意識芽生えて来たから 気休めの4歳は差っ引いてる もう、15日だ。 気が付かなかった。めちゃめちゃ…

かわいくなりたい

なんのために? かわいいって言われたいから なんでかわいいって言われたいの? かわいくなったことがないから なんでかわいくなったことはないの? かわいくなれないとおもいこんでたから なんでかわいくなれないと思い込んでたの? かわいいって私には向い…

どっきゅん

365日広告1.生きてるうちに生まれ変われ。 2.本を読まねば、人はサルだ。 3.普段を変える、人生が変わる。

6/14

理不尽に怒られて、メンタルえぐられそうになったけど、真に受けたら相手の思う壺なので、靡かないぜ。すごい成長だ。今日は、バイトしてて、退屈。 こんなこんなら、10代にギャルなっとくんだったーと思って後悔した。今でもなれるけど、おらはどうせならな…