秘密

俺は俺が知らないだけで本気天才なんだよ。
やだ。40歳になりたくない。
興味なかったけど
このままじゃこのままで40歳を迎える
恐ろしい事になる。
20年は自意識芽生えて来たから
気休めの4歳は差っ引いてる
もう、15日だ。
気が付かなかった。めちゃめちゃ
かなしい。アッという間に過ごしてて、
この調子じゃ30日当日も同様だからだ。

1年前は気付いたら
もう、ひとつき経って居たから
その痛さよりはマシなのか。

働き盛り。
バイトを始める気にはならない。
悪魔親玉に関わるのをやめよう。
彼に関わって不幸にしかならないし、
浄化されるより汚染される。

今日は悪魔親玉が自分の仕事先を
探すテイで、俺の仕事先を探していた。
これはどう?なんて勧めてきやがる。
オマエが行けよ。

キモい。もっと気持ちが悪いのは、
それに乗った俺だ、探すのを肯定して
俺様も探すんだ、
彼に媚びる唯一の方法だから。

高卒ばかりで、
メンタル弱ってた俺にトドメ。
前もね
悪魔親玉の為にチャンネル変える行為を極端に嫌うから、我慢したら面白い好きなのやってたり、まあそれは祖母の部屋に行けば観れるけどさ。サービス精神旺盛過ぎてヤバ兎。

もう悪魔親玉に関わらない。
二度と会わない。
そうしたいけど、芯が食われそうになる
ダイエット始めると自滅させる
たまに行く外食
イカロリーのものばっか

まあ、これも思い込みかもしれないけど、
彼と居るといつも、不幸。
だから、もう会いたくないのは本当。

幸福な事があっても、すごいの、
使える全ての失敗原因を言い放ち、
嫌な気分にさせてくれる。
最悪の悪魔。悪魔としては最高ね。

近い場所にないし、
勧めて来るのは喘息の発作が起きるホコリばっかの掃除だし、辞めた。

やはり食事面も薬ばっか使うスーパーの惣菜だし、俺を無意識に殺したいんだな?


今日スーパーで思ったのは。
クビになる前に辞めたい。んだなと知った。
最初のバイトでミスをしてクビになったので、本当に最近まで怖くない怖くない通用するレベルであって、ずっとあった怯えるをやっと捨てた。けれどもミスをする度、知らない事を聞いて理不尽に怒られる度、やめたいと強く思うのは、やめさせられたらどうしようのストレスが勝ってやめてしまおうになるわけだ。な~る。
スマホ解約しようかな…。
そういえば昨日ね、ガラケーだと電波弱くなります紙芝居1枚持ったお兄さん二人組来たよ。家族全員スマートフォンです、と言うと帰っていった。
なんなんだろう?あの営業は。
まあ、田舎だしまだガラケーだったらこの機にスマートフォンどうです?をやっといてって意。だろうな。電波が微弱になるとかウケる、ほぼ脅しじゃん。仕事人にとってがはは。ガラケーにしたいね。