今日のしんどいね

最後に一人残った今日のお仕事を一番頑張ったキャッシュレジスターのおやすみボタンを押す1歩手前
2秒前に
閉店時間ピッタリに客入ってきて
すみません帰れって言おうとしたら
もう入店5秒でオレンジジュースをカゴに入れるハイスピードテクニックでもう断らざる
おえないから、笑って出迎えて、営業時間終了ですのでお早めにお願いします伝えると、奥に行って、ウイスキーがお好きでしょ?のウイスキーを持ってお買い物終わり。

バタバタ走る。
5分オーバーで退出。

これの良い事は焦ってボタンを押して無くて
よかった。

しにたい。今日こそは言おうと思ったの。
でも身体が人形のように動かなくてサ。
5分異国遅刻。

お父さんが脅して来る。遅刻した?普通ならクビだよ。辞めたいそんなにいったら明日から来るなって言われるかもね。
言われたら本望。嬉しいね。だって会いたくないからね。仕事が出来なくなる事を脅す美学デフォルト辞めて欲しいね。