かきん

課金してしまった。
どうせ消すのに。

可愛い・・・!

どうしても今ランキング上位服が欲しくて
買えないのが耐えられない。死のう。
給料日に返すと決めて家のお金を盗む。

宇宙人の本も今すぐ欲しい!強行突破の理由を付けて自転車かっ飛ばしてプリペイドカードを5000円分買ったのはいいがアウトオブ眼中。イベントのことしか頭になくて忘れてた。着せ替え人数増やすには1500円かかるまた課金する事になる。スマホの残金は273円。足りない。

3300円4000
5500円6950
2000分結局損。
別のコンビニでもう2000円分課金する。
前髪ボサボサで入った、恥ずい。鏡を見る。どこからどう見ても完璧なニート。くたびれた十年以上経ってるのが伺えるジーンズ。ボロボロで切れそうなベルト。ふにゃふにゃの着崩れたティーシャツ。きったない薄汚れた靴。覇気のない顔。ボーボー眉毛。ガサガサの髪。酷い隈。虚ろな瞳。もうコンビニに入らないと固く誓う。
チャリ走らせて、汗ダラダラで
初イベント走る。

計算した時に思った。
必要になる金額が、
予想最低限だと1400円で
多くても2360円、3060円。
で、3000円課金出来れば良かったの。
で、前も別の着せ替えゲームに2000円
課金した時にすげえ使っちゃったな・・・と罪悪感があったのだけど。


あ、わたし働いてないんだ。

そう
発覚した。

そうなのだ。
40円や400円なら
何とかいつでも出せるが
1000円台になるともうない。
ない。

たった千円も課金デキないし、イベントも走るのに罪悪感否めずに吐き気を催す。普通に働いていたらこの程度は普通に妥当の価値と値段なので安いもん。ようは知らずに居たけど、普通のことなのだ。

お小遣い稼ぎと母や祖母に言われても、一応こんな私でも仕事してるんだ!その自尊心のみでここまでやって来た。けど、やっぱり、そうなんだ。冷静に考えてみると働いている、に分類されない。これは・・・なんだ。何してるダ。わからない。外に出る。をしてる。外に出てお茶をするにも500円くらいは必要でしょう?タダって訳にはいかないのよ。そう。お茶代。外出代。でも思考取り戻すと、支出が多い。足りん。ノー他人。のーたりん。ずっとニートだったんだ。。気付かなかったわ…。

同僚に私より若くて親になってる人を生で初めて見た。子供が居るんですよ。
すごい…。
子供がいる 結婚している 伴侶がいる
が凄い立派偉い
狂信・崇拝してる訳じゃないけど。

わたし、考えられない。
人と関係を続けられない。


想像力働かせると
沼があって頭では片足突っ込んでて
右足は地上を踏めたわたしで居た。
いたっ板挟み。
でも正気に戻る。
前までは潜ってたけど。
今も下半身。胸まで沼に浸かっているのは変わりない。ただ、上半身も動けないけど鼻呼吸でスーハースーハーギリギリ意識を保って息を吸ってる状態かな。
でも、まだ沼地の中。

そう。そうなんだ。
脱出した気で居た。
脱出した心気持ちで居たよ。

けど、資格の料金も
どんどん上がるから
借りてから返すばかりだし
全部生きてる上で発生する
費用が自分で払えない。
皮肉だね。ワニ。
3ヶ月に1回病院代のたった六千円すら
払えない。