2021-09-16から1日間の記事一覧

手放し

俺。 これ、手放そう。小学一年生かな、戦いごっこを お父さんと弟と私の3人でやる。笑いすぎておしっこチビるくらい 楽しかった。何したか 何一つ覚えてないし怯えてないけど 布団の上投げたり空手の真似事だね。 1回くらいは本気で倒してやる。お父さんが…

何かしなきゃいけない。無。の時間が 許せなくて、ちょっとでも時間が取れると、アニメやドラマや映画を狂った様に見る。それは観たいからじゃなくて、小学校の頃に、「昨日のテレビ観た?」と聞かれて話が出来ないから困る、今は世間の流れに合わせて追って…

一万三千八百円

俺は運が良い 3月だったかな 銀行に向かう車で 珍しく母親がラジオを付けていて 車から出て待ってて ずっと聴いてたこの歌に出会えた喜びで 今日生きられるね俺は頭が良い 覚えてないのに どうしても聴きたくなって 思い出したhttps://youtu.be/Aw8kgHcfBJk

この前嫌いについて考えてたけど嫌いだ!って好きだ!って感じ大だよね。わざわざ嫌いなら嫌いだ!なんて 言わないもん。 あべこべで。嫌い=好き 好き=嫌い(普通)個人的そう使ってるかも・・・ころころ変わるずっと好きだったのに大嫌いになったり ずっと嫌…

スポティファイ

Spotify あと3ヶ月間の無料時間 5日だ手放したくない早いもんだなあ

めゆ

たみをめゆ ためき と るすつさじ はしたわ るいてき を すーぴんわ いろしちみたれさ うどほ くるあ いごす が りこぼなす ちとたしうそんか の らかっらか うほちくばさ ?なかどんいるいは に せみお んさやもでんなんめけいふしぇ いいっこか くさき み…

かきん

課金してしまった。 どうせ消すのに。可愛い・・・!どうしても今ランキング上位服が欲しくて 買えないのが耐えられない。死のう。 給料日に返すと決めて家のお金を盗む。宇宙人の本も今すぐ欲しい!強行突破の理由を付けて自転車かっ飛ばしてプリペイドカード…

しわよせ

クレヨンしんちゃんありがとう 小さい頃俺ブックオフ100円買ったケーキのレシピブックに読んでて。あんぱんまん氷の女王が好きなエメラルドに間違ったメロンゼリーのような美しいミントゼリー見つけて幸福感じて、まちがって書いたけど本当の純粋に来た幸せ…